スポンサーサイト


メキシカンのBday

本日2回目の更新!

ページ左上のInformationでお気付きの方もいると思いますが・・・

「3/14 倒れるまで飲む」とは、まさに昨日のこと。

メキシコから来てる友達(=J君)の誕生日だったんだけど、もう本当にすごかった。

まずおかしかったのはそのJ君の手荷物。
いつものように集合時間より20分ほど遅れてきた彼の両手には・・・
メキシコ名物・猛毒テキーラの1リットルボトルが3本。

別に毒が入ってる訳でも何でもないんだけど、
テキーラがあまりにも不味い&瞬時に酔わせてくれるので、
みんなpoisonって呼んじゃってるんです笑

トップ画像の手前3本がそのボトル達。
結局3時間で飲み干しました。でもオレはショット6つ目でギブ宣言でした。。


こっちのケーキは格安で、ホールを買っても£6ぐらい!
日本のケーキ高すぎて買ってらんないよね!

ケーキを食べ終える頃には開始1時間が経過してたんだけど、
かなりのペースで飲みは進んでました。
もうみんなあと1時間で泥酔状態になるだろうなって勢い。オレも含めて・・・。

そしてここでオレら数人からJ君へのサプライズが。

1)1人がJ君に「ちょっと真面目な話があるから」と言って自分の部屋へ連れ込む。
(完全に酔ってるJ君は反抗一つせずにすんなりとその部屋へ笑)

2)その間に、昼間に作成した特殊兵器をみんなでかぶる。
特殊兵器とは、J君の顔がアップでプリントされた紙。

3)J君が戻って来る→その時の表情を写真に収める

写真に収めたのはオレじゃなくて違う人だったんだけど、とにかくすごい表情でした笑
驚き+困り+焦り+嬉しさ というさまざまな感情が詰まった表情^^

ちなみにJ君の顔がプリントされた紙をかぶるとこうなります↓
CIMG3313_convert_20090316044236.jpg

っていうかデジカメ壊れた!ほんと最悪!ズーム出来なくなった。。

んまぁ話を戻して・・・

過激すぎるので公開は出来ませんが、
パーティー会場となったフラットに住んでる1人の友達が下半身裸になり、
J君の顔がプリントされた紙だけを急所に貼ってうろついてました←


ちょw おえ゛ぇ゛~~~~!!!?

って感じです^^


2時間が経過する頃には、みんな暴れ始めてました。オレを含め←
会場であるキッチンから逃げ出しては誰かの部屋に行って遊んでました。

ある部屋では何人かがギターを弾いて歌ってたり、
ある部屋ではベッドでイチャイチャする男子諸君がいたり、
ある部屋では超真剣にお互いの国の政治を熱く語るヤツらもいて・・・

色々と部屋を巡るのが楽し過ぎました♪笑

フィンランドから来た酔っぱらい(笑)なんて、
「What is my user name for my facebook?」
「OK, I got my user name now. Then what is my password?」
って聞いてくるばかりで、かなり逝っちゃってました。。

知らねっつーーーの!!笑


いやぁー、とんだパーティーでした。

結局メキシカンJ君は日付が変わった直後にダウン。
ゲロゲロしてから遊びに来てた彼女に連れられて家に帰って行きました。
テキーラのショットを10杯以上飲んだらしい・・・。

オレはその頃すっごくイイ感じに酔ってたんだけど、
3時ぐらいに家に戻ってから突然激しい腹痛と頭痛に見舞われ・・・

味噌汁で回復を図ったが効果はいまいちだった(そりゃーな。

結局寝れず、朝9時に就寝←
僕の日曜日は今、何も無くもう終わろうとしています。

今から母親が作り方を熱く教えてくれたペペロンチーノでも作って来るか^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

