スポンサーサイト


もう留学どころじゃない!

くっそぉ~~~2日ほど乗り遅れたが、、、

藍坊主の新曲発売日が決定しました!

5月20日だそうです!


うほうほ~~~

あと2ヶ月もあるけど~~~楽しみーーー!!!!


「アルバムのようなシングルにしたい」という藍坊主。
今回も1曲1曲丁寧に力を入れて作曲してくれたみたいです。
「CD1枚で1つの作品」というのがモットーなのです。

今回リリースされる作品は「沈黙」「スタンドバイミー」「名前の無い色」の3曲入り!

「沈黙」は去年の最後(?)のライブでボーカルのhozzyが歌ったらしいんだけど、
他の2曲は完全に未発表のはず。

オレ的にはハナミドリの頃の藍坊主の雰囲気を出して欲しいなぁー。

実際、一番新しい「マザー」は良い曲だけど、以前の作品と比べると人気が無い。
藍坊主の「勢い」みたいなものがすごく好きだったので、
それをまた出して欲しいところです。

これ以上「不思議な感じ」になったら、オレ藍坊主聴かなくなるかも・・・笑

・・・と、ちょっとした報告でした!


♪マザー(藍坊主)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

