スポンサーサイト


AIUシック症候群

昨日、めっちゃくちゃ懐かしい動画を3~4つほどfacebookにアップしました。

全部1年以上前のものだったかな?
色々とHDDの中を整理してたら出てきました。
本当に懐かしさMAXで、そのせいで今はAIUシック症候群にかかってます。

AIUの寮121号室に住んでた頃・・・

よくオレの部屋で寝てたヤツを特殊な方法で起こした動画や、
オレのスイートメイトでよく「起こしてくれ」って頼んできたヤツを特殊な方法で起こした動画。
どちらも最高のリアクションなので、永久保存しておきます笑

あれだね、動画に映ってるバックグラウンドが全て懐かしくて。
ベッドや家具の位置、カーテンと一緒にぶら下がってる洗濯物、ギター、・・・

寮に住んでた頃は本当に本当に楽しかった!
新入生は期待してた方がいいよ!寮生活!
でも寮を出ると少なからず楽しみは減るので、後悔しないように過ごしてね!


出来ればあの頃に戻りたいなぁ・・・って、よくオレの部屋で寝てたアイツが言った。

まさにその通り。

まぁ今が楽しくないのかって聞かれたらそれも否定はするけど、
寮時代よりは人との関わりが減ったっていうのは事実。
あの頃は毎日のように誰かがオレの部屋を出入りしてたからね笑

そういやオレ、自分の部屋のドアは1年中開けっ放しだったな←

あまりにも開けっ放しだったから、みんな日夜問わずにオレの部屋に来てくれるんだけど、
何か特別な話や相談とかしたい時にドアを閉めたりなんかしたら、
もうみんなドア叩きまくって「おーい、いるんだろー?」みたいな笑

彼女を部屋に呼んで2人っきりで話をするのは至難の業でした。。
だからこっそり向こうの部屋に行ってました(ぁ

女子が住んでる2階に通じるドアは普通夜になるとロックがかかるんだけど、
ちょっとした裏技であの門は突破出来るんで、
新入生(特に男子)は好きな人ができたら試してみてね笑


とにかく楽しかった!人と深く関わらない日が無かったな!
それなりに問題も生じるけど、
もし生じた場合は寮生活が終わらないうちに解決しておきたいね。

よくオレの部屋に来て寝てたヤツ(3回目の登場w)は、
今やパイロットを目指して航空学が学べるアメリカの大学に留学中。
着々と夢に近づいてるなぁー。飛行中に寝なければいいが笑←

オレもパイロットに憧れるし、昔よりは現実味のあるものになってきたけど、
やっぱりやりたいことなんてまだ決められないわ。
そろそろ考え始めなきゃいけないけどね。

せっかく留学もしてるんだし英語がADVANTAGEな訳だから、
それを生かせる職業には就きたい。

英語を使わない職業に就いてしまったら、
オレの大学生活は無意味なものになってしまうような気がしてならない。

だから外資系も一応視野にはあるんだよな。
日本の企業よりも就職しやすいのかもしれないし、今の時代。


・・・うわっ、なんか懐かしいっていう話から将来の話になってしまってる;;;

これからちょっと病んでる友達と軽く飲んできます。色々と話を聞いてあげないと。
エッセイやら人間関係やらで最近どうしたら良いか分からなくなってるみたい。

「そういう時はリフレッシュが必要!」と言ったら、今日飲むことになりました笑

今日は13日の金曜日です。何も起こりませんように・・・

んでは^^


♪Here It Goes Again(OK Go)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/03/16 (Mon) 01:51
    もっそ #- - URL
    *よくオレの部屋に来て寝てたヤツ

    ふふふ…
    まさか君からコメントが来るとはな!!笑
    んまぁただ単に日頃の自分を記してるだけさ。
    後々ブログの記事を読み返したりすると、色んな発見があるもんだよ^^
    最近は動画「おす!」に登場する彼もブログを始めたね!
    ブーム到来の予感か?笑

  • 2009/03/15 (Sun) 11:13
    よくあなたの部屋に来て寝てたヤツ #- - URL

    ここに直接コメントするのは初めてですね。
    久々に覗いてみたら自分が3度も登場していてちょっと嬉しかったです。
    もっそのブログをたまに見ることで考えさせられたり勇気づけられたりしてます。
    これからもブログ書いてネ!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

