スポンサーサイト


Essex Live

こんばんはー!!

自分でさらに髪の毛を切ったらイイ感じに仕上がりました!笑
後ろは誰かに切ってもらわんといけないが。。

留学中は自分のカットで乗り切ってみようかな^^



さて昨日の夜から行われたEssex Liveですが、ハッキリ言って良くなかったです。
たったの10ポンドじゃん!行かなきゃ!
なんて言ってましたが、10ポンドの価値は無かったです←

てかまぁー、曲の好みは人それぞれであって、オレには合わなかっただけ。

なんか上手く説明出来ないんだけど…
まず、どのバンドの曲もギターの音がクリーンでかつ低すぎた。
ずっとクリーンで弾いてるのに歌ってる人は叫んでる感じで、あまり好かなかった。

そして第2に、女性ボーカルがほとんどだった。
オレ、ほとんど聴かないんだよなぁー、女性ボーカルのバンド。
日本のバンドだとSHAKALABBITSやGO!GO!7188なんかは魅力あるけど、
こっち(UK)の女性ボーカルって違うんだよなぁー。

とにかく歌ってない!!笑
っていうのは、歌詞じゃなくてノリだけで曲を通してる感じ。
オレこういうの好きじゃなくて。「あー」とか「いえぇぇえ!」っていうのが多い曲。

まぁ完全にオレの好みなんですが笑

でもこっちだと女性ボーカルのバンド多いね!
男だけのバンドだと、「え、男だけー?」的な雰囲気になるぐらい。笑
日本で「バンド」って言うと男4人組がまず頭に浮かぶのはオレだけ?

とりあえずEssex Liveはオレにとって残念なイベントでした。


そして邦楽ロックが聴きたくて仕方なくなってしまったオレ。

リンク先の70さんの真似をしてオレもブログにiPodみたいなプレイヤー付けてみました!
音量を低くしたはずなんですがまだ爆音で流れるようですすみません;;;

曲は藍坊主だけにしたいところでしたが、
あいにくmp3形式で保存されている藍坊主の曲が少なかったので、
結局色々詰め込んでみました!

CDからインポートした曲って全部m4a形式になっちゃうんだよねー。


そしてまた話変わるけど…

みんなの彼女さん可愛すぎ!!!!

最近、仲良くなった留学生組の彼女さん達がEssex大学によく訪問してくるんだけど、
どの彼女さんも別嬪さん。

「ぇえ!?この人お前の彼女!?」って毎回突っ込んでます←

てかいつも一緒に行動してる6人…オレ以外みんな彼女と会ってやがる。
おまけにフラットメイトの一人も現在彼女を部屋に宿泊させてる最中。

ちくしょう、みんな自分の彼女に会いやがって。何もつらくないじゃんかよ。

とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいもんね、日本。

くやしいです!!!!!

でもくじけません。

明日は朝10時からスタジオでギター練!起きれる自信ないです!


♪赤橙(ACIDMAN)

久々に聴いたらヤツを思い出した。元気にしてっかなぁー。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/03/02 (Mon) 01:24
    もっそ #- - URL
    *オトマトさん

    もちろん見ましたよ見ましたよ見ましたとも!!!!!!!!!!
    出るね、ついに^^
    昨日の夜藍ブロチェックしたら、「…あ。」って感じ、もうーいいねぇー!!!!
    このこと今日の記事で書こうと思ってたんです^^
    ついでにリクエストも送っときました笑

  • 2009/03/02 (Mon) 01:21
    もっそ #- - URL
    *じぇんぬ

    すまんすまん。やっぱYouTube貼りつけると同時に流れちゃうんで、iPod外したわ笑
    おそらく今後もYouTubeいっぱいアップするし!

  • 2009/03/02 (Mon) 00:05
    オトマト #- - URL

    初めてコメントしますー!!
    GO!GO!、最高なバンドだと思います!!新しいアルバム出たんだけどまだ聴いてないや…
    ところで25日ぐらいの藍坊主のブログの記事読んだ…??藍坊主飢えてる人には嬉しい知らせだよー!!

  • 2009/03/01 (Sun) 14:11
    じぇんぬ #- - URL

    赤橙聞こうと思って音量上げたらAmerican Idiotとオーバーラップしてて焦ったww あのiPod Playerって勝手に流れ出すんだねぇ。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

