スポンサーサイト


味覚障害

どうも、風邪治ってきてます、徐々に。
でもまだ完治ではないです。咳が止まりません。

今晩は毎週恒例のFriday Nightな訳ですが、
完治してないのでもちろん部屋でおとなしくエッセイ書きしてました。

でもやっぱエッセイばっかやっててもつまらないからね、
キッチンに行って息抜きにビールでも飲んでみようかなと!
1週間以上ぶりのビールです。

そしたら冷蔵庫内にサラミを発見したので、つまみに良いと思って強制連行。

いざパソコンの前に座ってYou Tubeを開き、ビールを一口飲む。










・・・。


味がしない(;゜Д゜;;)!?



まさかの事態。
ビールの味が全然しない。水飲んでるのと一緒。
おそらく風邪による鼻づまりのせい。
この感動を伝えたくて自分のブログを急いで開きました。笑

そしてここでひらめいた。


今ならビールの味を気にせずに酔える^^


そして追加のひらめき。

ビール=アルコール
ってことは…


もしかして喉の消毒にとっても良いー!?^^



はい、ゴクゴク飲むことにしました。
この記事を書き始めるのとほぼ同時に飲み始め、もうすぐ500ml制覇しそうです!

でもね、サラミも味が全くしないのは痛い。

ついでに親から送られてきたサバの味噌煮の缶詰も開けようとしたが、
味がしないのではもったいな過ぎると思ってやっぱりしまいました。

あ、今日受け取りに行った荷物は結局母親からの例の荷物でした^^

みなさんお騒がせしてしまってごめんなさい笑

無事に米も入っておりました。
でも炊飯器を手に入れるのは1ヵ月後になるので…
米を食せるのも1ヵ月後ですねー。


こっちに来てから何気にピザ食ってねぇー!!!!明日食ってやる!!!!

明日はEssex Live!
微妙に知られている地元のバンドが来るみたいです。
たったの10ポンドで4時間以上のライブに参戦出来るのでチケット買いました!

楽しんできまーす!風邪が悪化しない程度に。笑
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/03/01 (Sun) 11:33
    もっそ #- - URL
    *リコさん

    ありがとうございます!
    でも新しい記事にも書いたように、ライブで騒げなかったです。。笑
    サラミ悔しいんで明日あたりに再チャレンジします!!

  • 2009/03/01 (Sun) 08:48
    リコ #- - URL

    サラミの味しないって相当鼻つまってますね(^O^)/

    アルコールで消毒して、ライブで大騒ぎして

    風邪早く治して下さいね♪笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

