スポンサーサイト


無念なり

どうも!
「いつもの」風邪ではなかったみたいです^^



完全に参った。


朝目が覚めた瞬間にLectureのスキップを決心。
でも図書館に返さなきゃいけない本があったんで、結局夕方には嫌々ながら外出。
酔った時以上に足をふらつかせながら図書館に向かいました。

調子に乗って次に書くエッセイのための本を2つほど借りてきましたが…

ここに誓います。


100%今週中には手をつけないでしょう。


ちくしょう。
風邪ひいてるとフラットメイトとも話せねぇーからつまんないな。
キッチンに行ってしまったら風邪がみんなに移ってしまうからな。

ずっと部屋にこもりっぱなしです。
調子に乗って図書館で本を借りてきた以外は。笑

イギリスに来てからもう3回ぐらいまともに風邪をひいてしまってる訳なので、
おそらく体重減ってます。お腹周りはたるんでるけど←

筋肉の減少+脂肪の増加-風邪による食欲減少=結果的にわずかな体重減少?

もう訳分からんです。

とりあえず今は久石譲の名曲集を聴いて心を落ち着かせてます笑
こんな時はロックを聴く気にはなれませんね。



今日はmixiニュースからのリンクで飛んで行った先のサイトでのこんな話について。

「女の子が返信したくなくなるメール」についていくつか紹介しようと思います!
ちなみに、まだ付き合ってなく、関係が浅い男女のやり取りという条件らしいです。


1つ目:日記やブログみたいに一方的な長文メール

しまった!オレdisadvantageじゃん!笑
まぁその前に日記やブログを書く能力をもっと上げるべきなのは分かってますが^^
でも確かに返信する気失せるなぁー、
そこまで仲良くもないのに長文メールばっかだったら。

2つ目:何が言いたいのか分からない中途半端なメール

これって…、昔オレよく使ってなかったか?←
遠回しな表現ってやつですよね。オレ恋愛にはかなり奥手だったんで^^
もうこれでもかってぐらいストレートな方がいいらしいですよ。

3つ目:「嫌われちゃったかな?」などのマイナスな発言

これって…
こういう表現使う人間像って、だいたい想像できるよね笑

4つ目:付き合ってもないのにしょっちゅう「好きだよ」とかが入ってるメール

これはアウトでしょーーー。さすがのアホ=オレでもやったことないです笑


詳しく読みたい人はここから飛んでくださーい!


それでは風邪っぴきさん=アホ=オレはそろそろ寝ます。

明日のLectureには頑張って出席したいな。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

