スポンサーサイト


お酒で成り立っている友情なのか

毎度拍手ありがとうございます!
記事に拍手があると書いてる側としては内容の良し悪しが分かりますからね。
とても参考になりますし、拍手が多いと素直にうれしいです♪

さて、日曜日は腐ったような1日を過ごしてる僕です、どうも。
腐ったような「1日」という表現はあまり良くないような気もする。

なぜなら、起きてからまだ6時間しか経ってないからだ。(現在21時を回る頃←)

まさに腐りきった1日。
でも何気に図書館に行きました!
図書館に行ってLecture Noteを印刷しようと思ったんだけど、
ふざけたことにどの教授も来週のLecture Noteアップロードしてくれてなかった^^(殴

つまり図書館に行ったはいいが、結局何もしないで帰ってきたのさ~。
まさかそこで勉強する気にもなれんし笑
pissed offってやつですね。

そしていつものあの風邪のような症状にまた襲われてます。
これマジで何なんだろう…(´・ω・`)
毎週末喉が痛くなって頭ボーっとするんだよなぁ。。

でも「いつもの」なら、明日の朝には治ってるんで心配無用!



うーん。ちょっとね、悩みがね、ある訳なんだけどさ。
この記事の題名にも書いてあるんだけど。

イギリスって生活費バカ高いし、オレバイトしてないし、
親の個人的な状況もあってお金は無駄遣い出来ないのよ。
夏も日本に帰って自動車学校に通う訳だし、秋田にだって行くし、
色んなところでお金がかかる。

でも今仲の良い友達がみんなお金使いたい放題なんだよねー。
お酒に費やす量がマジで半端ない。

一緒に飲んでてすごく楽しいんだよ!
楽しいんだけど、そろそろお酒にお金を費やせなくなったオレは、
おそらく次第に輪の外へと追い出されるだろうな。

飲みを断ると、「えぇなんだよー、ノリ悪ぃーの」って感じになるんだ。
飲みに参加しなかったからって友情が壊れるとは思ってないけど、
色んな面で情報を逃すし、「次はどこで何時に集まるか」っていうのも分からないし、
なかなか痛いこと揃いだ。

彼ら、1週間にお酒だけで3000円以上使ってると思う。

本当にやばい。
どこからそんなお金が出てくるんだろう…。

オレも毎回飲み会に参加して楽しみたいところだけど、
お金の問題もあるし、単位だって1つも落とせないから勉強しなきゃいけないし。

やっぱみんな遊ぶためだけに来てるのかなぁー。


…と、最近はちょっと考えるものがあります。



あ、久々にニコニコ動画をいじってたらこんなものを発見。
これ見たらテンションあがります!てか上がりました!笑


アカウント持ってない人ごめんなさい。(無きゃ見れないよね…?)

でも持ってる人はぜひ見てみて!これやばいから!!究極のJAM(即興)です!!
打ち合わせなしでやってるみたい。
もう後半は「かえるのうた」じゃなくなってます笑



追記:
さっき色々とネットいじってたら、究極の選択を発見。

Q:食べるならどっち?
・うんこ味のカレー
・カレー味のうんこ

究極すぎます。あなたならどうしますか?
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/24 (Tue) 04:55
    もっそ #- - URL
    *abcさん

    迷いに迷った挙句、オレはうんこ味のカレーに決めそうです。成り立っている成分を考えると…うんこは食べれないです笑

  • 2009/02/23 (Mon) 11:01
    abc #- - URL

    究極w

    カレー味のうんこかな

    味重要(笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

