スポンサーサイト


エッセイ1つ目完了!

窓の外から「Happy birthday to you~♪」を誰かがさっきからソロで歌ってます。
こんばんは笑


1つ目のエッセイ書き終えました!!
referenceを含めて約3000語です。
referenceの数が半端ないので、本文自体は2600語とか。

こっちではこんなの当たり前なんだけど、英語で3000語なんて初めての経験。

これがあと3つあります(死


気づけば今日は金曜日。
でもこの時間帯に部屋でおとなしくブログなんか書いちゃってるオレ。
6週間連続で週末にははしゃいできたが、そろそろ疲れてきた。

今頃みんな飲んでるんだろうなぁー。

でも明日の朝は6時に起きてStonehengeへ行くので、今飲んだら死んでしまう笑
…てかそうだよ!Stonehengeに行ってきます!

あの有名な石の跡。

石の跡…

確かにただの石には変わりないが…。笑

でもでもたったの32ポンドだし!
ばばば、Bathにも寄ってくるし!
(正直、Bathが何なのか分かってない。お風呂に入るのかな?それとも地名?^^)


石と言えば、浜辺で歪な形の石が積み重なってる所あるよね!
どこだか忘れたけど!笑
あとはモアイ像とか!

モアイちょー見てみてぇー!!!

イースターvacationにちょっくらイースター島に行って来るか。










ふふ^^


謝んないよ?^^



うーん、親からの荷物が届かないねぇー。
さすがにもうお亡くなりになってるでしょ。
ちなみに追跡機能(有料?)を付けなかったので、どっか行ったらおしまい。
二度と帰って来ないんです。

あぁー、オレのジーパンとファブリーズ!!←

日本米よりこっちの方が心配だわ。

てかギター用品も一緒に送らせなくて本当に正解だったわぁー。
船便って到着まで普通どんくらいかかるもんなんですかね?


今日は最近聴きだしたCUNEから1曲。


♪青空(CUNE)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

