スポンサーサイト


自分のアカウント名で複雑な思い

毛差 毛差 今朝

・・・やっと正しく変換された。


どうも!
毛差 今朝パソコンを開いてみたら、「MSNの新着メッセージがあります」って案内があったもんだから、受信ボックスを見てみることに。そしたらスカイプからの案内メールみたいなのが届いててさ、開いた瞬間笑っちゃったよ。



件名: 新しくなったSkype - 各 機能が大きく向上
差出人: Skype (noreply@news.skype.com)
送信日時: 2009年2月18日 23:53:16
宛先: kemukujara_aobou@live.jp

本文:


こんにちはmosso_kemukujaraさん

新しくなったSkype for Windows。
さらに会話をレベルアップ。

・・・
・・・




開いていきなりmosso_kemukujaraはないよな笑
まぁこう登録した自分が悪いんだが。不覚にも自分で笑ってしまった。



最近は若干廃人と化しています。
廃人かどうかは人それぞれの解釈によると思うんだけど、とりあえず以下のような感じ。

最初のエッセイをどうしても今週中に書き終えたいオレ。
そのため、連日深夜までパソコンに向かってる訳よ。午前4時ぐらいまで。
そして結局次の日は起きれず、Lectureをサボるという結果に。
んでまた午後から深夜までエッセイに取り組む。

半昼夜逆転状態ですな。

でもずっと家にいるおかげで、フラットメイトたちと話す機会が増えました!
留学生たちとは今週絡んでませんが、おそらく良いことです笑

もうね、机の上はディザスターですよ。

CIMG3274_convert_20090220014014.jpg

読んだ本の数は軽く10を超える・・・
って言っても、全部読んでる訳 ナ イ け ど ね☆
もちろんチャプターを1冊から2つぐらい抜粋して。じゃなきゃ過労死しちゃいます。

そういえば!

日本では当たり前の電子辞書!
これがね!西洋には無ーーーーーい!!!!

でも冷静に考えてみたらそりゃそうか。ここの人たち英語分かるもんね。
なんかオレすんげぇーアホなことに感動してたわ笑

だってみんなして、「わお!これ、日本製の超小型ノートPC!?」って聞くもんだからさ、
ちょっと嬉しくなっちゃうじゃん?
「電子辞書なんだぜー!!」っていうとさらに驚かれるし^^


ふっ、単純なヤツらめヽ(´ー`)


なんて思ってたけど、自分が一番単純でバカでした笑

さて、オレがバカ&アホだってことを十分理解してもらえたのは良いんだけど、
とりあえず2日に一度やってくる風邪みたいな症状をどうにかしたいです←

んではまた~
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/21 (Sat) 06:49
    じぇんぬ #- - URL

    軽音部について書きたい場合、常に毛イオンと変換される僕のパソコンを何とかして下さいww

  • 2009/02/21 (Sat) 04:12
    もっそ #- - URL
    *リコさん

    作成したアカウント名は…別に後悔してません!!笑
    誰かが笑ってくれればそれでいいのです^^
    最近の電子辞書はペンとか発音機能が付いててびっくりですよね。
    今度ネイティブの友達に辞書の発音を聞かせて善し悪しを確かめてきますね笑

  • 2009/02/20 (Fri) 20:26
    リコ #- - URL

    けむくじゃら(>∀<)爆笑
    アカウント名が可愛い生き物っぽいですね♪

    最近の電子辞書すごいですよね!
    日本すごいかもですね(・∀・)♪

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

