スポンサーサイト


とくしゅ

ここ最近、ずっと非常に激しい生活を送ってた僕ですおはようございます。

そろそろ疲労がピークに達しようとしていますね、えぇ。
金曜日、土曜日、月曜日(昨日)の3日間は本当に飲んだ←
しかも飲んだ量が、金曜日<土曜日<月曜日

昨日の夜はSEXY PENNY'Sっていうイベントがあったんだけど、
これは一定の入場料を払えばすべてのドリンクを£1で飲めるというもの。
そして計算してみたら、6ドリンク以上飲まないと得したことにならない。
さらに、1amから彼女とスカイプをするという予定があったので


飛ばしました

相当飛ばしました


午後11時頃に会場入りして、
開始30分で4杯飲んでました(オレにとってはあり得ないスピード笑)

午後12時半を回る頃には9本目突破。(←記憶がなぜか鮮明)

結局10本飲み干して家に戻ったんだけど、相当目が回ってたなぁー。
でも2日酔いもなく今のステータスは順調!
ポケモン風に表すなら・・・

HP:35/93
こうげき:50
ぼうぎょ:2
すばやさ:0
とくしゅ:1700

高校で野球やってた時の、敏捷性に富んでいたオレの面影は完全に消えました。
今では脂肪の塊になりつつあります。

上のステータスに付け足すとしたら、

しぼう:200

そして特殊を1700にしたんだが、これを詳細に見ていくと以下のようになる。

うでげ:400
むなげ:200
すねげ:500
ひげ:400
?げ:200

「?げ」がどこの毛かはご想像にお任せします。
一言で「?げ」とは言っても、一応総合してます←

ちなみに、何がどう特殊なのか。
特殊とはそもそも、特殊能力のことだよな。
ちょっと細かく見ていこう!


①プールでの特殊能力
プールに入ると全身が海藻になります。藻になります。
ちなみに海や湯船でも同じ現象が起きます。

②夏の魔物
夏になるとオレの腕毛は魔物と化します。
一度入ってしまったら終わり、もう二度と脱出することは出来ません。
そうやっていくつもの蚊が命を落としてきました。

③超暖房
冬になると全身がセーターと化します。
裸だと毛がスカスカなので寒いんだけど、上に何か着れば超暖かい。
オレの周り半径1メートルは多分2度ぐらい気温が高いです。

④殺人頬ずり
・・・されたら本気で痛いはずです^^
きっと将来は自分の子供に言われるんだろうなぁー、、、
「お父さんの髭痛い!もう嫌い!」って。

⑤衝撃吸収
ふわふわで豊富な毛がオレの身を守ってくれます。
・・・っていう願望?
現在実験中。


はたから見たら相当イタいけど、これがオレの自慢。

誰にも毛王の座は渡さない!!


・・・って、何の話だっけ?^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/19 (Thu) 00:02
    もっそ #- - URL
    *リコさん

    きっと日本であなたぐらいです!すね毛を肯定する方は!笑
    もちろん伐採なんてしませんよー^^
    でも最近成長率が下降してきたような…笑

  • 2009/02/18 (Wed) 22:11
    リコ #- - URL

    海藻・蚊・暖房(>∀<)
    大爆笑でした!笑

    (これ言うとみんなにかなり引かれるんですが‥)

    あたしすね毛フェチなんです♪
    伐採しないで愛護し続けて下さいね(^O^)/笑


Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

