スポンサーサイト


facebookのstatusが・・・

最近更新頻度が若干下がってきてますねー。
でもそんなことは気にせずマイペースにやっていきますよー♪

先週(まだ今週か?)は色々と忙しい1週間でした。
部屋にはほとんどいなかったので、フラットメイトとはほぼ1週間会ってないかも・・・!!

1週間もフラットメイトに会わないなんて奇跡的ですよ。
キッチンに行けばいるはずなのに・・・それでも1週間会わなかったって。
きっと「非社交的」って思われてるんだろうなぁー。

でも今週はきっとフラットメイトたちも忙しかったんだ!(思い込み)
だってあまりにも会わな過ぎる!


なんかまぁー、、、オレはとりあえず色々やってたんですわ笑


スタジオみたいなところでギターの練習したり、図書館でエッセイ書いたり、
飲んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだり。











なんかごめん(´・ω・`)


エッセイが一番時間使ったかなぁー。
平日にやっておかないと後に痛い目に会うからね。(週末は勉強出来ません笑)
500語書き終えたんで、あと2000ぐらいっすね。
プラス3000語のエッセイもう1つ^^



そういえばこの前の記事で書き忘れたんだけど、
Friday Nightの日の飲みでオレはかなりイタイ目に会ったんですよー。

オレさ、バカだからさ、
友達のPCで自分のfacebookログインしたまま部屋を後にしてしまったんだよね。

そしたら10分ぐらいしてから違う友達(漢字が多少理解出来る香港人)が、


Hey もっそ!!
What the hell are you writing on your status!?



って叫びだすもんだからさ、
「え?ただ【I'm so drunk!!】って書いただけだよ?」
って返したら、


No!!
You wrote something like "I wanna have s○x!!"



ちょーーーー意味が分かんなかったんだけど、
とりあえずfacebookにログインしてみたら・・・statusが・・・


私はすべて性○したいと思う


になってたぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!

しかも2人の友人からのコメント付きーーーーーーーーーーーー!!!!

友人A(♀):「性○したいんだ・・・?」
友人B(♀):「ふーん」

嬉しいおまけです←


やられましたね。

犯人はオレがキッチンでビールを飲んでる隙にオレのfacebookをジャック。
英語で打った文章をgoogleの翻訳機能を使って日本語に変換。
だから多少(というか結構)変な日本語でstatusが更新されていたという訳である。

でもさらに面白かったのはここから。

ジャックした主犯がオレのところに来てこう言った。

「さっきは悪かった!何ともなかったろ?(軽)
でも今からお前は、彼女にstatusを見られて相当やばかったってことにするんだ。
そして彼女とケンカになりそうだと言って、かなりやばい雰囲気を漂わせろ。
この手口を使って今度は共犯であるJ君をハメるぞ!笑」

つまりこうだ。

オレが泣きそうな顔でJ君の元へ行って、
「もういいよ、最低」みたいな感じに言い放ってキッチンへと逃げる。
「おい、ちょっと待ってくれ!」って感じでオレを追いかけるJ君。
その隙に主犯だったH君がJ君のfacebookをジャック!

完璧すぎるシナリオ。
主犯のH君、かなりのワルです。

そして実際にJ君がキッチンまでオレを追いかける所までは本当に上手く行った!笑
だが・・・問題が1つ・・・。
J君はfacebookにログインしてなかった。

パスワードが分からない=ジャック失敗

でも真面目な顔で、
「本当にごめん。でもあれはただのジョークさ。それにやったのはオレだけじゃ・・・」
って誤ってきたJ君がめっちゃ面白かったし、同時にちょっと罪悪感もあった笑


教訓:誰かのPCを使ってfacebookをいじった後は、必ずログアウトするべし。


今日はすげぇ動画を1つ。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

