スポンサーサイト


いつものようにFriday Night

ケインズ経済学(というか経済の歴史)に関して面白いのを発見しました!
読んでて「なるほど」って思えます!↓
http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-261.html

えっと、さっきまで飲んでました。かなり飲んでました。
なんたって今日はFriday Night♪やっと酔いが醒めてきた感じです。

いやぁーーー、楽しいね!

彼氏彼女がいる人&実家が近くにある人はみんな週末に寮を離れてどっかに行くので、
その隙にガラ空きになったフラットを使用して飲み会!

フラットに残ってる人は、面識があろうが無かろうが関係なく飲み会に強制参加←

今日はビールのショットを1分に1杯飲むというdrinking gameをやりました!
これを本当は100分間続けるらしいんだけど、
game開始前から2本のビールを飲んでたオレは10分経過時点でギブ笑

ビールって、炭酸が腹に溜まるから相当きつい。
炭酸じゃないリキュールのショットの方が長く持つかも。笑

でも今日は「パーティー!!」というよりは、飲み会だったので一層楽しかった。


エッセイだけど、2日かけて200語しか書けなかったです。。
このままだとお先真っ暗なんで、週末・・・頑張ります・・・。

早く来週の金曜日来ないかなぁー笑

そして来週の水曜日のJam Nightでは以下の2曲を演奏します!


♪Basket Case(Green Day)


♪Enter Sandman(Metallica)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/15 (Sun) 23:44
    もっそ #- - URL
    *もささん

    Enter Sandmanは今日2時間練習してソロ以外なら出来るようになりました♪
    Green Day新アルバム出すんですか!?オレはRADの新アルバムが楽しみなんですが・・・こっちだと買えないんですよねー。。
    夏帰ったらソッコーで買うと思います笑

  • 2009/02/15 (Sun) 00:57
    もさ #bUIzCHQE - URL

    メタリカとグリーンデイ好きです~!
    GDの新アルバムが楽しみです!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

