スポンサーサイト


「会」の素晴らしさ

昨日の夜から計11時間も寝て、lectureもサボりましたおはようございます。

昨日は日本人の友達の誕生日会だったから仕方ない←
結構飲んだ気がしますー。
なんかその2日ぐらい前からまともに寝てなかったっていうのもあるんだけどね。

今朝8:00
アラームが鳴り、速攻で止める(おっ!)

8:01
ベッドに倒れ込む

8:02
夢の世界へと戻る

とまぁーこんな感じで14時まで寝てました(笑)6時間の二度寝。
たまにはこういうのも悪くない。
でもマジで今日のlectureの内容に目を通しておかないと。

とはいえ、昨日の誕生日会はすごく良かった!
普通なら誕生日会ではなくパーティーなんだけど(ここ重要)、
昨日は日本人ならではのあのまったりとした「誕生日会」だったんです。

みんな一品持ち寄りって感じだったんだけど、
から揚げやいなり寿司、ウニ飯(素使用)などが登場。
ご飯があるだけで幸せなのに、から揚げなんて出されたら・・・ねぇー?
ちなみに日本の物がまだ手元に無いオレはKYなことにジャーマンポテトを作成。
でもみんな美味しいって言ってくれました!(ホント!笑

そしてみんな箸を使っての食事!たまらんね!!!超安心感!!!
「日本人に囲まれてる~幸せ~」って思う、外見は完全に外人なオレ。
こうやって改めてブログに書くとちょっと痛いね笑

パーティーは騒がしくて楽しいっていうのはあるけど、
やっぱりこういったまったりな会もまた格別だなぁー。

イギリスに来てからすごく思うようになったけど、やっぱ日本って素敵だ。



話は変わり、この前JAM NIGHTの練習に行ってきた訳ですが・・・


みんな上手過ぎて自分の存在価値ゼロでした^^

ギター歴5年の奴はマジ半端なかった。
「キュイーンキュイーン、ピロピロピロピロ~♪」
そんなに可愛い顔しといてそれはないぜ。って突っ込みたくなるぐらい。

5年もやればあそこまで弾けるようになるのかなぁー。オレまだ1年半とかだわ笑
にしてもFenderのギターをあそこまで力強く弾く人は初めて見た気がする。
使いこなせてるってやつなんですかねぇー。感心です。

ちなみに今夜がそのJAM NIGHTです!
おそらく演奏してきます!オレはコードしか弾かないけど←

今日のコンセプトは60'sということなので、この2曲を演奏します!
味が出てますねぇ^^;


♪Hey Joe(Jimi Hendrix)


♪Yellow Submarine(The Beatles)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/15 (Sun) 23:45
    もっそ #- - URL
    *じぇんぬ

    とにかく炊飯器を手に入れなければ!!

  • 2009/02/14 (Sat) 02:18
    じぇんぬ #- - URL

    最近に煮物ばっかり作ってます。 今日はナスの煮物です。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

