スポンサーサイト


ギター購入!

ついに買ってしまいました!!ギター!!
これがあればこれからは時間の使い方がすごく良くなる気がする♪



購入したのはTokaiっていうブランドのレスポールギターなんだけど、
これはEpiphoneっていうブランドの親戚ブランドに当たるらしい。
割と安めです。

でもチューナーやらシールドやら肩から吊るすための紐(?)やらを買って、
結局合計金額は結構なものに・・・。
イヤホン専用の小さいアンプも買ったんだけど、これはちょっと失敗でしたorz
音が・・・ねぇー、、、

でも早速明日から友達と一緒にスタジオに入って練習なので楽しみだー!!

下手さがモロに出てしまうが、もうこの際仕方ない。
僕は逃げません。笑

早くアンプに繋いで音鳴らしてぇー♪
買った当初付いてた弦があまりにも硬すぎたので、早速弦を交換しちゃいました。
手入れ用具なんかも買わないとな。


そういえばまたロンドンに行って同じ大学からイギリスに来てる友達と会ったので、
その時に撮った写真をトップの写真に載せておきますね!

さっ、そろそろエッセイを書き始めないと本気でやばいですーーー
今週こそは頑張ります!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

