スポンサーサイト


順調に回復中

風邪も口内炎も無事に治りつつあり、いつものテンションに戻りそうなオレです。
やっと普通にチョコが食えるようになりました←

昨日までは・・・


チョコを口に含む。
噛み始める。

・・・気づいたら泣いてた。
口内炎が痛すぎて。

でもだいぶ良くなってきてます♪


そんなオレは昨日、フラットメイトのKristoffer君と一緒に図書館デートしてきました^^

やっぱ違うね、誰かが隣りにいると。
一人で行くと確実に20分経過時点でおやすみモードに入るのに、
昨日は2時間半ぐらいぶっ続けで目がギラギラでした。

むしろ途中でKristの方が、「眠気覚ましにちょっと歩いてくる」って言ってしまう事態に笑
あれ?オレの存在意義って・・・?(゜▽゜;)

この日は目ギラギラでしたが、普段のlectureではウトウトしちゃってます←
寝てはいないんだよ!?ウトウトしてるだけ!!笑
だって何言ってんのかマジで分からんもん!


今日はFriday Nightですねー!!
友達数人(ひょっとしたら数十人)とレーザー何とかゲームってやつに行ってきます!

なんか、
暗闇の中で特殊なジャケットを着て、それに向ってお互いレーザーを撃つんだって。
まぁいわゆるサバイバルゲーム的な!
めっちゃ楽しみなんだけど!オレ絶対特攻隊やるわ!(ぇ

その後は部屋に戻って宅飲みという名の大パーティーをするみたい。
明日の朝ロンドンに行くのに大丈夫かなぁー、と多少心配ではありますが、
せっかくだから楽しまないとね♪


今日はこの間記事に載せた歌詞の曲。
AJISAIから「桜並木」です!
この動画だとストリングスが入ってるんだけど、入ってない方が好きだなぁー。


♪桜並木(AJISAI)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/09 (Mon) 03:35
    もっそ #- - URL

    *なおさん
    めっちゃ痛いです(泣)
    でもほぼ完治したんで元気です!
    チョコは食べた分だけ幸せになるんで、我慢しないで食べるのがベストですよ?笑


    *リコさん
    お互いやっとって感じですね!!
    テンションあげて頑張っていきましょう!!

  • 2009/02/08 (Sun) 20:41
    リコ #- - URL

    私も風邪治りました(^O^)/
    口内炎痛いですよね(;_;)
    お大事にして下さい♪

  • 2009/02/08 (Sun) 08:43
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/08 (Sun) 01:56
    70 #pcFZf8TE - URL

    口内炎・・・めっちゃ痛いもんね(;´Д`)
    治ってきたならよかったー♪
    てか、チョコ食べたくなってきちゃいましたw

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

