スポンサーサイト


藍坊主から3曲!

こんにちは!
風邪がなかなか治らなくてずっと部屋に引きこもってる管理人です^^
すっごくつまんないです^^
なんでオレ留学してるんだろって考えるようになってきてます^^←

この前頑張って街に繰り出した時にめっちゃ安い靴買ってきました↓


もうVANSの靴しか買わないと誓っていたオレですが、
デザインがVANSに近いChampionの靴と浮気。笑

お値段、なんとたったの5ポンド!!安すぎる!!

きっと処分品か何かだったんだろうけど、全然問題ないのですっごく得した気分♪

ああああちくしょう、鼻水が止まらん!
でもオレの場合、鼻水が大量に出る=風邪の治りなので、めいいっぱい出しときます。


てか藍坊主聴いたことない人聴いてみて!
(これから色々YouTubeの動画貼っていこうかな!)
YouTubeに存在する曲の中では、この3曲が藍坊主で一番イイと思う!

でもこの日記のカテゴリーを「藍坊主」にしたのは果たして正しかったのか・・・笑

ちなみに「ハローグッバイ」は、大学での最後のライブでやったあの曲です!


♪ハローグッバイ(藍坊主)


♪鞄の中、心の中(藍坊主)


♪瞼の裏には(藍坊主)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/06 (Fri) 02:44
    もっそ #- - URL

    *リコさん
    長引くとなかなかつらいですね(泣)
    もうそろそろ1週間経つんでいい加減治って欲しいものです!
    リコさんもお大事に!


    *ちゃぼさん
    僕の名前は~ピッピと言います~
    ですよね!分かってくれる方がここにも一人!
    風邪はだいたい治ってきたみたいなので、もう少しの辛抱です!


    *もささん
    でたギターボーカル笑
    ボーカルだけでもなかなか大変ですよね、藍坊主って。キーがものすごく高いので^^;
    今度ぜひゆっくり音楽の話でもしましょう!

  • 2009/02/06 (Fri) 00:39
    もさ #tIzNQ2cE - URL

    まさかのギタボですwww
    そして、お隣の(?)岩手県在住ですよ!

  • 2009/02/05 (Thu) 23:04
    ちゃぼ #- - URL

    藍坊主いいですよね!
    ピッピ(だっけ?)って歌が好きでした(*´∀`)
    風邪早く良くしてください(´;ω;`)

  • 2009/02/05 (Thu) 18:40
    リコ #- - URL

    あたしもカゼ引いてます(´;ω;`)

    つらいですね~・・・

    気合で頑張りましょう♪

  • 2009/02/05 (Thu) 10:06
    もっそ #- - URL
    *もささん

    はじめまして!
    「鞄~」やったんですか!?めっちゃ羨ましいです!!3ピースってことは、、、ボーカルかなり大変ですね(笑)
    この曲はよく部屋で一人練習してました。途中のギターソロが速くてまだ未完成ですが(汗)来年大学に戻ったら絶対にバンドで演奏したい1曲です!

  • 2009/02/05 (Thu) 09:16
    もさ #tIzNQ2cE - URL
    鞄の中、心の中

    こんにちは!毎日楽しく拝見しています^^

    私も大学でバンドやってるんですが、
    「鞄の中、心の中」やりましたよ~!!しかも3ピースで(笑)
    テンポが速くて大変でしたww

  • 2009/02/05 (Thu) 03:38
    もっそ #- - URL
    *隣町出身者

    毎日とはマジですか!誠ですか!さんくす!
    じゃあ帰ったら藍坊主のコピーバンド組んじゃおう!んでaikoとか他の曲もちょろっとやっちゃう感じに♪
    うおーーー!!早く留学終われ!!笑

  • 2009/02/05 (Thu) 03:23
    隣町出身者^^ #- - URL

    藍坊主ねーいいよねー^^
    もっそのブログなにげに毎日見てるよー!!
    帰ったらaikoもやりたくなりました!
    ロックっぽいやつ探しときます~♪

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

