スポンサーサイト


喉の様子がおかしい訳で。

Colchesterに雪が降りました。



雪がよほど珍しいのか、学内の人達はみんな大はしゃぎ!
昨夜は12時前から3時頃まで部屋の外から常に叫び声が聞こえてました。
秋田ならこんなに何ともないのにね。。

雪に慣れてないせいか、歩く時にみんな滑りまくってて、それを見てるのが面白い笑
オレはほら、ずっと北国に住んでたから雪の上をどう歩けば滑らないかとか分かる訳で。
フラットメイトには、"How can you walk on the snow like that!? Why don't you slip!?"
って突っ込まれました笑

でもこのフラットメイト、実はノルウェー出身。


しっかりしろっ!!笑



そんなオレですが、2日ぐらい前から風邪をこじらせてます。
熱はまだ出てないような気はするんだけど、喉が痛すぎる。
おまけに舌の奥の両サイドに口内炎が出来て、物を食べるのもキツイ状態です。

とりあえずあのマズイのどぬーるスプレーで対処してるけど(持って来てて良かったぁー笑)、まだ回復はしてないです・・・

月曜日はlectureが一番多い日。うん、オレ頑張った。
あと1つ残ってるわー、2時間後に。
それさえ乗り切れば今日は寝れます。

いっぱい寝て早く回復させないと・・・!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/04 (Wed) 08:04
    もっそ #- - URL
    *Rikkaさん

    風邪は大分治ってきたみたいだけど、舌に出来た口内炎が。。痛すぎる。。
    そうなんですよねぇー、普段雪が降らない国は雪が降ると交通機関がマヒしてしまいますからね。雪が降る日はなるべく外出しないようにします笑
    風邪を予防するためにも(?)笑

  • 2009/02/04 (Wed) 01:10
    Rikka #XZ039GEA - URL

    風邪の具合はいかがでしょうか?
    かなり雪が降っていて空路が大変だとニュースになっておりましたし、くれぐれもご無理なさらないように!
    お大事になさってください。

    雪についてですが、ノルウェーでは湿度が低めですし、場所によっては降水・積雪量ともに低いところがありますから、その地方に住んでいらっしゃる方だと慣れていないかもしれませんね。

    日本国内でも、私が住んでいる所は雪がちょっと降っただけで大騒ぎになりますし(苦笑)
    除雪車は数えられる程ですから、交通機関はそうなったときの対応最悪ですよi-201

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

