

自分にイライラ

もうすぐ留学1ヵ月が経過する訳だけど、本当に早かったです!
遊んでばかりいたので←

そして今週末は珍しく部屋にこもって お べ ん き ょ う

でも本が難し過ぎてかなりやる気を失いつつあります。
なんでこんなに難しい英単語で書くんだろ。腹立つわー。

イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ・・・

軽く鬱状態です。
鬱っていうか、さっきも言ったけど「やる気喪失状態」だね。

英語が理解出来ないと何でも投げやりになってしまうオレの悪い癖。
だって最低限知っておかないといけない媒体である英語が理解出来ないんだよ!?
これじゃあlectureはもちろん、本だって理解出来っこないし、エッセイだって書けっこない。

あああああああ

焦る。

でもこんな英単語の量覚えられる訳ねぇーしな。
今まで見たことない単語ばっかだし。きっと30年前に書かれた本だからだ。

やべぇー。
何気にエッセイの締切1ヵ月半後だよ。こんなんあっという間だよ。

やべぇーーーーーーー
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/01 (Sun) 21:35
    もっそ #- - URL
    *まゆりさん

    ありがとうございます。
    最初のtermさえ終われば後は何とかなるような気もするんですけどね。
    正直今はつらいです。
    ここを乗り越えれば何か見えるものがあるかもしれませんね。

  • 2009/02/01 (Sun) 17:29
    まゆり #- - URL

    まぁ、全部やらなきゃいけないと気を張る必要はない。と思う。
    妥協も必要です。

    最初っからあの小難しくかかれた本の与えられたページ全部をこなしていくのは無理でしょう。
    なんであんな小難しく書くかね!?とあたしはいつもイカっていましたw

    それでもがんばって読んでいけば、どこが重要なとこなのか、使えそうなとこなのか、わかるようになる…っていうかこじつけられるようになるから♪w

  • 2009/02/01 (Sun) 08:49
    もっそ #- - URL
    *かじゅ

    やっぱ大変なのかな、イギリスの勉強って?
    まだ実感ないけど、実際大変なのかもね。
    でもみんな留学の条件は似たようなもん。
    弱音ばっか吐いてらんねぇーな。
    今日はもうやる気無いけど笑、明日は頑張ってみようか!

  • 2009/02/01 (Sun) 08:41
    かじゅ #- - URL

    いつも感じるんだけど、イギリス勉強ハードすぎじゃね?
    いや、こっちも結局リーディングはそういう感じのを読ませられるけど、めんどいからみんな読まないし、授業でリーディング取り上げられることもそこまでない。
    ま、その分こっちは「生活」に苦労するわけなんだけどね。
    でももっそはホントに成長しそうだね!楽しみだなあ

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

