

ビールを美味しいと感じてしまった自分が怖い

遅くなりましたが、住んでるフラットのキッチンはこんな感じ!



この写真にはコンロとオーブンと冷蔵庫が写ってるんだけど、
ここには写ってない部屋の左側にも冷蔵庫や電子レンジが置いてあります。
画面右下に見えるテーブルには5人ぐらい座れます。

キッチンは週に3~4回ぐらい清掃員によってきれいにされます。
でもみんな良い人ばかりなので、清掃員を気遣ってあまり汚さないようにしてるみたい^^

これはSouth Courtのキッチンなんだけど、Towerのキッチンだとこれの3倍ぐらい広い。
1フラットに13人ぐらい住んでるから広くなるのは必然的なことなんだけどね。



facebookには既にアップした写真なんだけど、ここでも公開しようと思います。
学内のBARの隣りにある男子トイレ。

CIMG3106_convert_20090131075206.jpg


隣りの人にモロ見られる!!

ガードとか出来ねぇー!!
ていうか洗面器か!!



でも2週間ぐらい前に行ったもう一つのBARのトイレはただのスチール壁でした笑
それよりはいくらかマシだね^^;


いやぁーーー、

1月も終わりです。
今日の講義は本当にしゃべってる内容が分からなかった・・・
だから現在若干鬱です。

意外と他のみんなも分かってなかったりして笑

そういうことにしておこう^^
じゃないとモチベーションを維持出来ない^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/01/31 (Sat) 10:23
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

