スポンサーサイト


オンナノコ

イギリスに来て3週間以上経つんだけど、どうしても慣れないことが1つある。

それは女性との接し方。

完全にオレが悪いんだけどね。
こっちの文化をまだ受け入れることが出来てないだけ。


何が慣れないかって、まずはあのテンションの高さだよね^^

すごくフレンドリーで接してくれてるのは分かるしありがたい気持ちもあるんだけど、
お酒が入ったりするともう・・・ね笑
ひどいですよ。
すごく楽しんでるなぁーーーって感じは伝わってくるんだけど、ちょっと引いちゃうんだよな。

それに露出の激しさ。
コート来てるかと思ったら、脱ぐと下はキャミソール状態だし、胸元は全開。
胸によほどの自信があるのかな?
まぁ確かにイイ感じだけどね

話す時はすごく距離を保ってくるし。

でもアプローチとは違うんだ!
こんなオレにアプローチする女性なんていない!

・・・orz (自爆


とにかくこういったことには慣れてない訳で・・・
これはオレがシャイだってことになるのかな?
・・・いや、それはないな笑

日本人は基本的に大胆なことしないから接しやすいんだけど・・・
大胆な感じがすごく苦手なんです。

今これ読んでて「えぇーーー、意外。」って呟いたヤツ誰だ!!
コメントしやがれ!!笑

これって慣れなきゃダメなんかなぁー?
でも慣れないと女の子とまともに話せずに留学を終えてしまうことになる。
実際今女の子とまともに話せてない・・・。

ま、もう少し様子見てみるか。


そしてこのブログ、なんか華が無いよねぇーーー
トップ写真とかが無いからかなぁー?
近いうちに改造してみよ!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/02/01 (Sun) 21:37
    もっそ #- - URL
    *まゆりさん

    それはあるかも。。
    でもみんながみんなこういった人達ばかりじゃないっていうのは知ってるから、そういう人たちとも関われたらいいな!

  • 2009/02/01 (Sun) 17:32
    まゆり #- - URL

    あたしの友達けっこうふつーだったけどな~。
    そりゃ飲みに行く時はコートの下にキャミだったけど、普段は普通。
    キャミ着ない子もいたし~。
    飲みの場だからキャミで、飲んでるからハイテンションで、飲みの場で周りがうるさいから近距離なのでは?

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

