スポンサーサイト


部屋をあるもので飾ってみた

図書館に行ったは良いんだけどさ・・・

静か過ぎて爆睡しちゃったよ←

部屋の方が良いのかもねぇー(早速挫折か



えっと、おそらく学内に寮やアパートがある大学は大抵一緒だと思うんだけど、
コイン式の洗濯機と乾燥機ってあるじゃないですか。

1週間に2回ぐらいのペースで服を洗う訳なんだけど、
洗った直後にすんなりと乾燥機に服を移したいじゃないですか。

でもこれが出来ない状況がここ最近3回ぐらいありまして。


みんな自分の服乾燥し終えたら取りに来いっつーの!!


ずっと放ったらかしっすよ(´・ω・`)

昨日なんて20分待っても全ての乾燥機が埋まりっぱなしだったんで、
潔く諦めて部屋の中にすべての服を干してやりました。物干し無いのに。笑



おかげ様で部屋内がパンツだらけです^^


写真載せたら捕まっちゃうんでそんなことはしませんが笑。


服を全部干し終え、とりあえず自分の机に着いてみた。

上の棚を見ればパンツ
右側にある窓を向けばパンツ
左側にあるタンスを見ればパンツ
シャワールームの前にあるストーブの上にもパンツ

パンツ何枚持ってんだよって感じだけどね。
ちなみに不足しない量は持ってます←

あ、もちろんパンツを干す分のハンガーはありません^^
色々と工夫して、上手いこと引っかかって干せるポイントを探りました^^

パンツだけではなく、もちろんシャツや靴下も部屋中に散乱してます。

し か も

乾燥機にかけてないのにストーブかけてたから、
干した服のせいで部屋の湿気がきっと90%ぐらいあった!笑
窓の水滴がすごいことになってた!


ったく。
だから乾燥機空けて欲しいんだってば!
ちなみに昨日はオレの他に5人ぐらいが乾燥機の空きを待ってました。
もう少し周りに迷惑をかけないように気を配って欲しいものですね。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

