スポンサーサイト


図書館族として

そういえば今年は本命バレンタインチョコがもらえないという事実を今更認識し、
激しく落胆している管理人です、おはようございます日本のみなさん。

日本から1週間かけて送ってくれないかなぁー笑

そもそもイギリスってバレンタインとかあるのかな!?
女の子が男の子にチョコ作ってあげたりするのかな!?
ああいうことするの日本ぐらいって聞いたことあるからなぁー。
調査が必要ですね、ふふふ。


時の流れは早いもので、もう1月も終わりに差しかかってます。
今のところ勉強時間は皆無です(ぇ
いい加減エッセイの題材を集め始めないとリアルにFAILしてしまいます。

今まで色々あっち行ったりこっち行ったりで忙しかったけど、
おそらくそろそろ生活が落ち着くんで、今週辺りから勉学に励んでみようと思います。
励んでみようと思っただけで、持続するかは未定です←

日本で通ってる大学では、常に図書館に行って勉強しているという理由から、
「図書館族」と呼ばれていました。

いや、やっぱり訂正。
実際は勉強よりも友達とのおしゃべりの時間の方が圧倒的に多いです笑

そんな図書館族長の称号を授かったこのオレが、今ではほとんど図書館に通ってない。
Uni.Essexの図書館はデカすぎる。そして多少古すぎる笑
間接照明なんてロマンチックなものは一切ありません!

でも家にいるとパソコンばっかりいじって勉強出来ないので、
勉強するためには図書館に行かなければならないのです!

という訳でワタクシ、図書館族長のもっそは今週から図書館通いを再開します!

勉強しに来てる訳だからね、一応。


あぁーーー
そんなことよりギター欲しい←
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/01/28 (Wed) 09:02
    もっそ #- - URL

    *alicyさん
    普通留学なんてめったに出来るものじゃないからね、吸収出来るものは吸収して充実した生活を送ります!


    *2代目
    うむ、頼んだぞ!(何をw
    そっちの図書館は相変わらずギシギシいってんのかな?

  • 2009/01/28 (Wed) 01:24
    2代目 #gzHm5kJI - URL

    族長!お久しぶりです!
    かくいう私も、最近全くと言っていいほど図書館に行っておりません。
    だがしかし!AIU図書館族を守るべく、そろそろ復活いたします!

  • 2009/01/27 (Tue) 12:10
    alicy #- - URL

    お久しぶりです^^
    留学うらやましいです~
    頑張ってください!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

