スポンサーサイト


久々にAIUへ行きます

11月20日(金)に、国際教養大学のキャリアデザインという授業にて
講師として同大学へ訪問することとなりました。

在学中の生活だったり、留学先での生活、そして就職活動と現在の生活に関してなど、
さまざまな面から在学生とディスカッションする授業みたいです。
外国の方も参加されるそうで、英語でのコミュニケーションも要求されていますが、
正直不安でしかないです笑

http://web.aiu.ac.jp/career/feature02

もう知ってる在校生はほとんどいないけど、卒業生代表として気が引き締まる思いだ。


・・・ここ最近はスバルのレヴォーグが欲しくてたまらない。
毎日ネットで調べては、いつ試乗に行こうかとルンルンしている。
でも買ってしまったら、車の三重ローンで間違いなく破綻する。

ひとまず今のインプレッサが潰れるまでは我慢かなー
傷だらけだけど、高く下取りしてくれるディーラーいないかなー

次の記事では、レヴォーグの1.6GTと2.0GTを比較するような記事を書こうかな!
関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

