スポンサーサイト


ツアー続きで有給消化率UP

とにかく更新、更新しなきゃ!!!

ということで久々に書いてみました。4ヶ月ぶりだね。
もう読んでくれている人なんていないと思うけどこんにちは。いや、こんばんは。

10/26にサカナクション@日本武道館、11/23にRADWIMPS@横浜アリーナということで、
大好きなバンドのツアーにふた月連続で参加出来る幸せを既に噛み締めております。
しかもRADWIMPSのライブは、大尊敬しているスピッツとの対バン。すごいことだよこれ。
んで、どちらのライブも月曜日なんだよね、だから有給消化。
11/23は出勤日なんだよ、相変わらずこの事業所は休みが少なすぎてうんこ。

長年同じ職場にいた先輩社員が異動となり、後輩も少しずつ異動となる中で、
安定的に居座り続けるオレ。
これはちょっとやばいんじゃないかと思いつつも、つくばでの生活がそこまで嫌じゃないのが本音。
もう少し東京に近かったらよかったのに←

会社が鬼怒川の決壊現場に実はものすごく近くて、当日は決壊する1時間前に
決壊現場のすぐ隣りの橋を渡って帰宅していました。ほんとに間一髪です。

決壊後数日間はまともに通勤もできない程だったけど、状況は割と落ち着きました。
ただ、被害を受けてまだ出社できない社員がいたり、避難生活を続けている方も多数。
亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

最近よくオナラが出る。・・・まぁ昔からなんだけど。
そろそろ我慢できなくなってきたんで、書くのやめてトイレに行ってきます。
関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

