スポンサーサイト


苦手なことはなかなか好きになれないもの

遅くなりましたが、頂いたコメントには返信させて頂いております。
このブログも、フィーバーしていた頃と比べると、随分アクセス数が減りました笑

会社生活を送っていると、本当に面白いことが少ない。
会社にいて「楽しい」「面白い」と感じることはまず無い。

他の会社に勤めている友人に聞くと、返って来る答えは「そんなことない」なんだ。
仕事自体をそれなりに楽しいと思っている人がいたり、職場での人間関係がすごく良好で、
それが影響してプライベートまで充実している人なんかもいる。
そういうのを見たり聞いたりすると、死ぬほど羨ましい気持ちになる。

・・・と、いつもこんな愚痴ばかりをここに吐き散らしている。

なんも変わりやしないのになー


上司から突然、「男の品格」という本を読むように言われ、強引に貸してきた。

A君は5ページで断念し、Tさんは2週間で半分しか読めなかった。
お前には1週間で読んでもらって、感想を聞かせて欲しい。

・・・と言われたけど、「それって本の内容に問題があるのでは!?」と思いながら、
しぶしぶ受け取った。というか、受け取る他に選択肢がなかった。
さっきネットで軽く調べてみたら、案の定あまり評判は良くないみたい。

ただでさえ読書が苦手なオレに対してこれは酷だぜ。
とりあえず読んでみるけど、最悪はネットでレビューをかき集めて報告しようかな笑
関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

