

春の訪れを実感する前に初夏が訪れました

友人の結婚式の二次会に使用するムービーを現在製作中。
元々この類の作業は結構好きで、あまり苦ではない。

でも幹事5人が全員揃うことがなかなか無く、果たして自分の編集で
問題がないのかどうかが気になるところではある。

ムービーの合間にクイズを挟むことや、全体の尺をいくらにするかなど、
色々な制限がある中で作るのは多少しんどいが、一方でワクワクする。

会社で社員のモチベーションを上げるための取り組みを色々と検討している
プロジェクトがあるが、ワクワクとはまさにこのことだなと。
自分が興味を抱いていることに没頭したり取り組むことがワクワクへの一番の近道。
今の仕事に1ミリたりとも興味を抱いていない時点で、今後オレは仕事に対して
ワクワク出来ない気がする。

ゴープロが最近やたら人気なんだけど、オレもすごく使ってみたい。
ゴープロで自分の結婚式の二次会の様子を胸元からひたすら撮影し、
それを編集してムービーを製作した友人がいるんだけど、
選曲の影響もありすっげーカッコイイ動画に仕上がっているのを見て、
チャレンジしてみたい気持ちが強く湧いた。

そのムービーで使われていたAviciiのThe Nightsという曲。
めちゃくちゃカッコイイです。

明日は土曜日出勤。
これじゃあモチベーションもクソもあらんがな。

関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

