

新宿伊勢丹の地下フロアは異世界

ホワイトデーって、個人的には結構プレッシャーがかかる年間行事でして。
年に一度センスを問われる日なので、やたら緊張するし、買うものに悩む。

先日、新宿伊勢丹に寄る機会があったので、地下にあるスイーツコーナーを訪れてみた。
地下に寄るのは初めてだったんだけど、ここ本当にすごいね。
まず、人が多すぎてちゃんと歩けない。
ベビーカーが1台向かってきたら、他の通路を選ばないと痛い目にあうレベル。

スイーツは色々ありすぎてよく分からなかったんだけど、GODIVAだけは認識できたw
でも実は確たる目的があり、そのお店に行くと決めていた。
先月、秋田を訪れた際のANA機内誌で見て一目惚れしたスイーツ。

Pâtisserie Sadaharu AOKI parisのショコロン。

すげーファッショナブルだし、すげー可愛らしい。
目にした瞬間、今年のホワイトデーに買う物が決まった。
他にも色々な製品があるんだけど、高すぎて手が出せないので、今回はショコロンだけ。
6個入りで3,500円ぐらい。単価が600円弱。とんでもねぇ・・・

でもこの日はなんと!サダハルアオキご本人が売り場にいるではないか!
なんとなんと!パッケージにご本人のサインを入れてもらいました!

世界を飛び回っている人なので、このサインはきっと貴重。
そう考えると、単価600円は許容できるかも。

3/14まで食べれないので食レポはまだ不可ですが、興味のある方はぜひ。

Pâtisserie Sadaharu AOKI paris
http://www.sadaharuaoki.jp/top.html
関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

