

春は近いようで遠い気がする

仕事における「断り方」というのを最近やっと身につけ、
他部署からの無茶な責任のなすりつけみたいなものを回避できるようになり、
以前より少し楽になった気がする。

ここ1週間ぐらいは残業もだいぶ減ったきたので、今がチャンス!とばかりに
すごい勢いで企業研究してます。
自分がやりたいことが段々とだけど、具体的に見えてきた気がする。

今の年収と比べると大幅に落ち込みそうだけど、それでもやるかどうか。
そこが一番の悩みどころ。

FullSizeRender 3

写真は、国営ひたち海浜公園で撮影したもの。
春は近いようで遠い気がします。
関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

