スポンサーサイト


もうそろそろ花粉が飛び始めているのかな?

昔書いてたブログを久々に読み返す機会がありました。
もう7〜8年ぐらい前に書いた記事。

文章を読んで分かったのは、当時の自分が今よりもずっと英語ができたこと、
そして文章を書く力が意外とあったのかなーってこと。
高校3年生からずっとブログを書いてたからかも。

社会人になってめっきりブログを書く時間が無くなった。
いや、無くなったというのは半分ウソで、本当は書く気力が残っていないから。
会社であーだこーだ言われ、理不尽と我慢の波に揉まれて帰って来る。
そのあとにゆっくりとブログを書こうという気が起きない。

学生の頃は、日中授業を受け、夕方から野球の練習に行き、そのあとにスタジオで
バンドの練習をし、遅くから課題に取り組んでも、それでもブログを書く時間があった。
すっげー時間を有意義に使えてたんだなーって。

大学生って、ほんと贅沢。

でもやっぱり書くのは好きみたい。
昔ほどは難しいかもしれないけど、ちゃんとまた書いてみようかな。
日々のネタ探しにもだいぶ苦戦しそうだけど笑
関連記事

Comments

  • 2015/02/18 (Wed) 22:11
    もっそ #- - URL
    No title

    *匿名希望の方
    ご無沙汰しております。
    そうですね、そういうのは友達に言ったり他のSNSで呟こうと思います。
    ここではなるべく前向きな記事をまた書いていきます。
    デザインも明るく刷新しようかな。

  • 2015/02/18 (Wed) 21:20
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

