スポンサーサイト


本日関東の梅雨明けが発表されました

なんだかんだこのブログもひっそりと続けてます。

食事制限の効果が出て、体重は2月中旬から9キロも落ち、高校時代の体重に近づいてきた。
病気のおかげで健康体になれました。
でも薬は一生飲み続けないといけないみたいで、これがないとLDLコレステロール値を
低い値で維持できなくなってしまうみたい。
LDLコレステロール値を抑える遺伝子が元々半分しか機能していないみたいで、
この病気とは一生付き合わないといけない。

食事は随分と変わったけど、私生活はそこまで変化していなくて。

例えばライブ。
回数は減ったけど、チケットが当たれば未だに参戦してます。
今年はRADWIMPSのライブに2回参戦したし、他にはサカナクションやandrop、
5月のMET ROCKなんかにも参戦。
8月のロッキンにも参戦予定です(3日目のみ)。
昨年末からハマりにハマっているパスピエのライブにも、12月に参戦できそう。

今年1月には大切な人とも出会い、結婚を前提にお付き合いしてます。
病気のことも理解してくれ、とことん尽くしてくれる人です。

仕事は2年前の悩んでいた時期に比べたらだいぶ落ち着いた。
今ではさまざまなプロジェクトにも参加するようになり、異動こそまだ無いものの、
段々と働きぶりを評価して貰えているのかなと少し感じるように。
でもこの会社を辞めたいという気持ちはまだあるので、転職は頭の片隅にある。

今週末は久々に大学の野郎ども4人で温泉旅行に行ってきます。
茨城の平潟港温泉。結構良い宿に泊まります。
こういう時間って、すごく価値のあるものになるんだろうなー。

・・・と、ここまで液晶画面が完全に割れたパソコンをテレビに繋いで入力しました。
やりづらすぎる。
パソコン買い換えたいけど、良いのがなかなか見つからん。

関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

