

今週末もまた重度のサザエさん症候群

悲しい?

虚しい?

寂しい?

やるせない?

分からない。でも変な気持ちになっていることは確か。
怒りには変わらない、でもどこかやり場を求めている感情。
このまま胸の中にしまい込んでおくのはちょっと苦しい。

諦めのようなものに似ているのかもしれない。

諦めたくないけど、諦めざるを得ない、もしくは諦めた方が賢明。
そんな状況に直面していて、諦めなきゃいけないのかなーーーなんて考えてる。
そんな感情だ。悔しさとやるせなさが混ざったような感情。


弱気・・・


これは弱気以外の何物でもないな。

人とのコミュニケーションはさほど難しくないと考えていた。
今でもコミュニケーションを苦とは思わない。
でもコミュニケーションの先に求めるものによっては、すごく難しくなる。

その相手とどうしたいのか、どうなりたいのか。
その答えによっては、コミュニケーションがすごく疲れる、そして難しいものにもなる。

久々に味わった感覚だ。
関連記事

Comments

  • 2013/11/18 (Mon) 22:07
    SEKID #- - URL
    Re:

    ありがとう!モヤモヤするけど頑張ります!

  • 2013/11/16 (Sat) 21:15
    匿名 #- - URL
    No title

    お兄ちゃん 乗り越えて

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

