スポンサーサイト


よりによって週末って天気が悪いんだよね



RADWIMPSの新曲が届いた。
9月の野外ライブ「青とメメメ」の際に1日だけ限定配信された時に聴いてはいたんだけど、
改めて聴いて思ったのが、やはり不思議な曲だということ。
エゲツナイ歌詞ですごく気持ちが悪いのに、メロディーが脳裏に焼き付く。
聴きたくないのに聴いてしまう、そんな曲。

ネット上では歌詞に対する色々な憶測が飛び交っているけど、
果たして野田さんは何を以ってこんな歌詞を書いたのか、真意が気になるところだ。


話は変わり、ここ最近の出来事をいくつかご紹介。

IMG_6239.jpg

10/14(祝日)、島村楽器新宿PePe店へ。
そこでthe ORESのボーカルえびと、ギターのKENTと一緒に彼らのブースを視察。

先月末に開催されたHOT LINE 2013の東京ファイナルで見事優勝を果たしたthe ORESには、
島村楽器PePe店にブースを設けられることが約束され、CDが完成したら置いてもらえるとのこと。
ちなみに11/3(日)の全国ファイナルでもし優勝すると、全国の島村楽器で写真のような
ブース設置、及びCD販売が可能となるみたいだ。
11/3は筆者も参戦してきます。詳しくはこちらから→http://www.shimamura.co.jp/hotline/

ところで、新宿PePe店のツイッターにthe ORESの2人と一緒に写ってる写真が
掲載されているみたいなので、暇な人は要チェック。


同日の昼過ぎからは、東京カランコロンというバンドが主催の「ワンマソフェス2013」へ。

IMG_8758.jpg

お目当てはSAKANAMON、藍坊主、phatmans after schoolの3バンド。
そう、東京カランコロンはなんと見ずに帰ったとさw
SAKANAMONが想像を遥かに超える楽しさだったので、次はワンマンの参戦を狙うと決めた。

帰る際、会場の出口付近にphatmans after schoolのギターの人がいたんだけど、
チキンなオレは声をかけられず、ちょっと後悔しながらの帰宅となった。


そして今週末。
本当は何人かで江ノ島の花火大会に行く予定だったんだけど、
一緒に行くメンバーが1人風邪でダウン。よって中止。
ということで、男2人で日光市の戦場ヶ原付近までドライブしてきたよ。

IMG_2254.jpg

紅葉は色付き始めといった感じだったけど、気温は11℃ぐらいしかなく、すっごく寒い。
特に山の上にある明智平はコートが必要なほど。
帰りは宇都宮市に寄って餃子のみんみんを食す。
好きだったのは、焼き餃子→水餃子→揚げ餃子の順かな。
にしてもみんみん、ものすごい行列でした。。

今日は何もすることが無いので(いや、面倒な作業はいくつかあるんだ)、
会社から指示されたeラーニングをやり、気になるバンドのライブ情報をリサーチし、今に至る。

来週末は久々にスタジオに入る予定。ギター弾いとかないとな。
関連記事

Comments

  • 2013/10/22 (Tue) 21:19
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2013/10/21 (Mon) 08:51

宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント - http://www.kenovel.com/Agent/09/201/09201_131020.html
