

the ORES優勝! HOT LINE 2013

IMG_5969.jpg

行ってきました!

島村楽器PRESENTS、HOT LINE 2013 東京FINAL@高田馬場CLUB PHASE!

お目当ては大学の友人が組んでいるthe ORESというバンド。

こいつらはすごいよ。
まずボーカルとギターが大学の同級生。
ギターの弟がドラムで現在大学生。ベースはドラムの高校の友人。
学生と社会人が混在するバンドなのだ。

ボーカルのえびとは大学時代にいくつかコピーバンドを組んだこともあるが、
彼は本当に歌が上手い。練習も人一倍取り組んでいる。

the ORESは、厳しい社会の中で荒波に揉まれながら、それでも一筋の光を求めて
生きる様だったり、人と人の繋がりをバックグラウンドに、理想の自分を
実現させたいと思う気持ちを曲にしている。
柔らかいコーラスと歪みの効いたパンチあるサウンドが融合する曲調を奏でる。

そんなthe ORES。
今日のライブで東京グランプリを獲得!!
これを機に、島村楽器新宿PePe店にCDを置くことが決定。
11/3に全国No.1のバンドを決める決勝戦に参戦することが決まった。

11/3はGOOD ON THE REELのワンマンライブに参戦する予定だったけど、
大事な友人が大事な局面を迎えるんだ、こりゃ見守ってやらないとな。
ということで予定変更。今回はthe ORESを応援することにします。

みなさんもぜひ聴いてみて。the ORES。
※写真に写っている方はthe ORESのメンバーではありませんw

↓インストの音があまり聞こえないけど、どうぞ!


関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

