

週末になるとストレスは解消できるんだけど、体力が削られる

全然書いてなかったね。

平日は課長から受ける説教と仕事のプレッシャーでいっぱいいっぱい。
そのせいか、最近頭痛がひどい。

お盆は富士山登頂と藍坊主ワンマン、それから高校の同級生と飲み会。
富士山の山頂付近は青空の青さが尋常ではなかった。これが本当の青空。
↓中央に見えるのが一番高い剣ヶ峰!

IMG_4617 (1)

9月の頭にはSWEET LOVE SHOWER 2013に参加。ロッキンみたいな野外ロックフェスです。
ロッキンの良いとこ取り&若手バンドが出演するんだけど、
ステージは3つで人もそこまで多くはなかった。
ロッキンより動きやすいし、何といっても山中湖が隣りにあるから景色は良いし空気もおいしい。
富士山もハッキリ見えてました。

IMG_6735.jpg

ライブで知り合った人やバンド仲間で集まって宅飲みなんかも実施。
宅飲みなんて、大学以来ほとんどやってなかったなー。
自由にぐだぐだギター弾きながら飲む。最高。

↓こいつはオレが一晩中抱き締めていた野郎。
家の主に「臭いが付いた、くさい」と言われ、ファブリーズ漬けになった後に天日干し。

IMG_6055.jpg

先週はback numberのワンマン@武道館。
もう何も言えねぇ。とにかくすげー良かった。

IMG_7777.jpg

ライブはまだまだ続くよーん。
今週末はRADWIMPS@仙台、10月にはphatmans after school。
11月にはGOOD ON THE REELのライブも入れちゃった。T.S.R.T.Sも行きたい。

ライブに行くぐらいしかもう楽しみが無い。
音楽と触れ合うことでストレスを吹き飛ばせている。体力は削られるけど笑

将来について色々と考えることはある。
でも周りに友達がいないから、それを声に出して相談するということがほとんど無い。
だから自分で何考えてるのかふと分からなくなることが多い。

今度ここで整理してみようかな。
関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

