スポンサーサイト


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013



今年も行ってきました。ROCK IN JAPAN FESTIVAL。

相も変わらず最高の1日だったよ。

アジカン、バンプ。舐めてました。
やっぱりプロってすごい。
何だろう、自分には絶対にマネ出来ないカリスマ性というか・・・
不思議なオーラを彼らは解き放っている気がした。

一発目のPOLYSICSはすごくクレイジー。踊り狂った。
その後のBase Ball Bear。半端じゃない。一番バンドっぽいバンド。
これまた飛び跳ねまくった。しおりちゃんのショートカットかわいい。

NICO、正直残念だった。理由は単純で、オレが知らない曲ばかりをやったからw

その後のクリープハイプになぜ行かなかったのか、今になってすごく後悔してる。
あーちきしょう、ラブシャでリベンジだ。

そしてandrop。たまらん。やっぱオレandropが好きだ。
ライブ行き過ぎたせいで、曲が始まる前の前フリで何が来るか大体分かる。
今年末のワンマンに行けないのが残念で仕方ない。
COUNTDOWN JAPANに出演するのを祈ろう。

そこからダッシュでアジカンへ。ゴッチのキザなトークを聞いて最後はバンプ。

たまらん。たまらんたまらん。

来年もよろしく!!!
関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

