

4/1

エイプリルフールだってのに、誰もウソをつかない。

つまんねーなああああああと思っていたら、
自分があまりにも少ない数の人間としか関わっていなかったのが原因だと気付いた。

だって今日は月曜日。
会社の人間以外に関わる人なんていませんよ。

Facebookで「婚約しました」というステータスに変えてやろうかとも思ったけど、
先を越されたのでパクるのはやめることにしました。

そういや藍坊主が今年も全国ツアーやるみたい。
新木場と仙台、どちらに行こうか本気で迷ってる。
仙台でやるのはお盆期間中だから、帰省するにも都合が良い。
でも一方で、毎年恒例にしたい富士登山も捨てがたい。

悩む!
関連記事

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

