スポンサーサイト


藍坊主を例のスピーカーで聴く

さっきfacebookで、友達とツンデレの話で盛り上がりました笑
バカみたいなシチュエーション作り上げてセリフとか付けてました。
オレこういうの全然分かんないので、色々と教えてもらいながら笑

ぶっちゃけ結構楽しかった←


えっと、昨日は更に2人の日本人と話しました。ちなみに2人ともタメのハタチ。
一緒にEssexに来た留学生の誕生日パーティーがあったんだけど、
そこにたまたまいた女性が日本人でした!

そして帰り際、これまたたまたまアパートの入り口付近でも日本人男性とすれ違った。
そして初対面にもかかわらず、話は割と大胆な方向へ・・・。

「今週の金曜日、ちっちゃな成人式をやろうと思うんだよね!どう?」って。

my home universityでもやったよ、それ!!
てか企画者の一人だったよ、オレ!!

って言ったら、「じゃあ幹事よろしく!」って言われてしまうこのノリ笑

さすがに来てまだ2週間だし他のタメの日本人全然知らないから幹事ではなくなったけど、
今週の金曜日は本当に参加することになりそうです!

そしてその次の日はロンドンへ!
今はどの切符を買えば良いのか全く分からなくて焦ってます。


そういえば昨日のパーティー会場になったSouth Towerのトイレが面白いことになってた。
正確には、トイレの中の洗面器がおかしいことになってた。

CIMG3021_convert_20090122022935.jpg

気づきました?

まだ分からない人はよーく見てみてくださいね^^
特に色とか。笑


おかしいですよね、HOTだけって^^


冷たい水が存在しない!!
怖かったので、わざわざ熱いお湯を出すようなことはあえてしませんでした笑
一体どうなってんだ・・・



あ、スピーカーの値段ですよね!

なんとですね、

3000円!

ゲ  キ  ヤ  ス

音質・ベース音共に問題なし。てかむしろベースすげぇ!

ちなみにSONYの同じようなスピーカーは6000円でした。2倍。

それではまた!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/01/22 (Thu) 22:37
    もっそ #- - URL
    *リコさん

    ぉお!それでもなかなか安いですね!
    重低音ってすごく大事ですよね。
    あのベース音がなきゃダメなんです!

    こちらもリンクしますね!
    ありがとうございます!

  • 2009/01/22 (Thu) 22:25
    リコ #- - URL

    3000円!?
    いいなぁーーー

    あたしは結局BOSEやめて
    3500円くらいのにしちゃいました(o´∀`o)
    重低音ずきなんですが、
    あんまり期待できないかもですv-12

    リンクさせていただきました~♪

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

