スポンサーサイト


月曜日のlectureは5時間、他の日は各1時間・・・

ブログを見てみたら、昨日の記事にたくさんの拍手があって驚いてます^^;
この先どこまで勉強出来るか分からないけど、
留学先で一番学んだことが「歴史を知る大切さ」って言えるようになれるといいな。


さて、昨日学内を歩いてたら野生のトラが現れました↓



正確には獅子か。

状況がよく分からなかったんだけど、
おそらく中国の旧正月にちなんだイベントではないかと!
来週の頭には旧正月を祝って
一部のレストランやPUBが全品半額にする的なイベントもあるみたい。

ふふふ、これは肥えるチャンスですな←

まだこっちに来てからピザを食べてないという奇跡が起きています!
ピザね、日本より断然安いよ。だいたい半額ぐらい。
前々から思ってたけど、日本のピザは高すぎ。

日本では都会でしか目にしないPIZZA HUTがそこら中にあるもん笑


あっ、2.1サラウンド・スピーカー買いました!
メーカーはLogitech!

CIMG3019_convert_20090121012756.jpg

これ、日本円でいくらだと思います?
ちなみに日本で使ってたのも同じようなやつで、メーカーはCreativeでした。
値段は6500円でした。

それとほとんど機能は変わらないです。
いや、iPodを繋げられるという機能は前使ってたやつには無かった。
これはiPodも繋げられます!

・・・正解は次回の記事で(笑)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/01/22 (Thu) 01:39
    もっそ #- - URL
    *リコさん

    はじめまして!コメントありがとうございます!
    iPodに繋げられるのは確かにアドバンテージなんですが、僕の場合は基本的に音楽を聴く=パソコンを開いてる状態なので、結局はiPodじゃなくてパソコンに入ってるiTunesと繋げちゃうんですよね笑
    だからあまり必要な機能ではなかったっていうのが素直な感想です!笑

    ぜひまたいらしてください^^
    僕もお邪魔させて頂きまーす!

  • 2009/01/21 (Wed) 23:22
    リコ #- - URL

    はじめましてです♪

    スピーカーのお値段すごく気になります^^!
    ipodにつなげるスピーカーで音が良いのが欲しくて
    今日ちょうどネットで調べてたんです(・∀・)m

    また遊びにきまーす

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

