

ミーティング

ミーティングってすげぇー大事だと思う。

唯一みんなで意見交換が出来る場。
ミーティングを1回休んだだけで大量の情報を逃すことになる。

そんなミーティングに来ない奴はどうかしてると思う。

「すっかり忘れてた!」ならまだ分かる。かわいいじゃん。
でもミーティングがあるってことを知りつつも、
「面倒だから行かなくていいや」と考えてる奴は許せん。
どうせ誰かが詳細を教えてくれると思っているのだろう。

正直、ミーティングで話し合った内容を誰かに伝えるのはすげぇー面倒だ。
たった1時間ぐらいなんだから、他人任せにしないでてめぇが責任持ってミーティングに顔出せや。
・・・というのが本音だ。

これから先に待っている会社の会議などを大事にしていきたいと思います。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2011/02/23 (Wed) 03:43
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    ほんと無責任だよねー。
    「もっそ真面目過ぎなんだよ」って言われたりするんだけどさ、
    それは「お前が不真面目過ぎる」の間違いだ、ってね。

  • 2011/02/19 (Sat) 23:15
    オトマト #- - URL

    これは激しく同意だわ!!
    こういう他人任せの奴に限っておいしいとこや楽しいことだけ参加するってのが許せん…。

  • 2011/02/19 (Sat) 22:32
    もっそ #- - URL
    *えこ

    その通り!!
    さすが元企画運営班班ch・・・
    アメリカでもレッツ・ミーティング!!

  • 2011/02/19 (Sat) 05:18
    えこ #- - URL

    激しく同意です!ミーティングの内容はもちろん、ミーティングの雰囲気とかって大事だし、それは自分で参加しないと分かんないですよね◎

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

