

もうすぐお別れ

夜中1時半。

「今ひま!?ごはん行かない!?」

iPhoneユーザーのM君から1通のメールが来た。
でもすぐに「行きたい!」とメールを送ったきり、返って来なかった。
さすがに30分以上経ってもレスポンスが無いから「行くん?」と聞いてみると、


「ごめん今もっそからのメールが一気に来た。もうすき家に来ちゃった、てへ☆」


という返事が来たんだよね。

この瞬間、オレは絶対にiPhoneを買わないと強く心に誓った。



さてと。

この前の記事への拍手やコメントありがとうございます。
拍手コメントもちゃんと読ませて頂いてます。ありがとうございます。
共感してくれた方がたくさんいたことが素直に嬉しかったです。

卒業まであと1ヶ月となりました。

来週の頭に控えているファイナルエッセイとプレゼンの準備や
毎日のスタジオ練習、それから最後になるであろう4期生との飲み会などで、
最近は本当にゆっくりしてる時間が無いぞ。楽しいからいいんだけどさ。

本格的にお別れの季節が近づいて来ました。
「世界の終わり」の曲を聴きながらちょっとノスタルジックな気分になってます。

でも勉強もちょいちょい進めてます。
ここ2週間ぐらいは日本ビジネスプレスの記事を読んで世界経済の動向を見てます。
各会社の決算報告なんかも見てちょっとだけ会計の勉強をしたり。
社会人として最低限の知識は身につけないと。

っしゃ。

今から軽音部のミーティングだ。
その後はスタジオで藍坊主コピバンの練習。
ジムノぺディックが楽しくて仕方ない。

行ってきまーす!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

