スポンサーサイト


なんだかんだで

最近はボーっとしてる時間が無いです。

この前だって、久々に何も無い(宿題以外)日曜日が来たんで、
お昼まで寝てそれからまったり部屋で過ごそうと思ったら、
K君に「後輩が留学に行くから見送るよ~」と玄関先で言われ、
そのままシャワーも浴びずに現場へ直行。

後輩のルームメイトが韓国人なのにめっちゃ日本語上手かった。
みんなで写真も撮って(顔汚かったから撮って欲しくなかったけど)見送ったと思ったら、
今度はそのK君の家でなぜかバンド会議&それから派生するぐだぐだタイムに突入した。

気付くと夕方5時半。
「ボウリング行くよ~!」というノリになったんで、急いでシャワーを浴びてメシを食い、
あわててラウ●ドワンへと向かう。結局宿題する時間ゼロ。
その分今日苦しんだぜ。

ちなみに、この日も結局アベレージは105点とかいうレベルでしたけど何か?

シュートボールが投げれるようになったけどね!^^


しばらくしてからFacebookでその日見送った後輩の書き込みがあった。

「見送りの際、日本語が上手い韓国人のルームメイトに対し、
【日本語めっちゃうまっ!】と叫んでいた外国人さんは誰?と、うちの母親が言ってました」

どうやらすげぇー上から目線の外国人と間違われたようです(笑)
こんな顔してて日本語ペラペラなのに、
自分と同じ外国人に向かって「日本語めっちゃうまっ!」と言うのは確かにただの侮辱だわ。

まぁ色々ありましたが、オレは元気です。

そういえばハワイの件無くなりました。
代わりに台湾に行くことになりました。航空券も取っちゃいましたよん。
親にはこれでもかってぐらい反対されたけどね。押し切りました。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2011/02/09 (Wed) 04:14
    もっそ #- - URL
    *なってぃー

    わりっ、行かねぇーやw
    まぁそのうち行くからオススメの場所とか今度教えて^^

  • 2011/02/08 (Tue) 21:40
    なってぃー #qDfdtOiE - URL

    韓国には来てくれないんですか?;_;w

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

