スポンサーサイト


細かく面白い

「iPhoneに変えましたー!」とほざく世の中のミーハーどもめ。

けっ

オレは意地でもiPhoneなんて買わねぇーからな。
スマートフォンを買わざるを得なくなったらアンドロイドとかにしよーっと。
でも現時点でスマートフォンにする必要性は全く無いので、しばらくはこのままいきますよ。

だってアプリとかさ、あれ何なん?
絶対必要ないでしょ。くだらな過ぎでしょ。
カメラ機能は良いなぁーと思うけどさ、あとは別に必要なくね?
今のケータイに備わってる機能で十分じゃね?

・・・と、自分で言ってて思ったんだけど、これってただの妬み?笑


最近は色々と充実してます。

バンド練習、BRICsの授業、会社の書類による各種手続き、夜遊び(ボーリングw)、
友人や後輩との外食、委員会活動、就活相談、などなど。
特に留学から帰ってきた後輩と話す時がやっぱ一番嬉しくなるかな。

なんかこう、ブログに書けないようなことがいっぱいある。
書けないっていうのは、それが周りに知れたらまずいとかっていう意味ではなく、
細かいんだけど面白いことがたくさんあって、それをブログに書いても読者に伝わらないから。
というか、書くのが面倒←

「今日は~~しました。○○ちゃんがこういうことを言いました。面白かったです。」
っていう内容のブログは書きたくないんだよね。なんかありきたり過ぎて。
今思えば、去年エントリーシートを書く時もこんなことばっか言ってた気がする。

最近、スーパーカーのコピバンをやっている友人の影響でこの曲が好きになりました。


♪cream soda

~お知らせ~

そういえばこの前2/18にあると宣伝したAIU軽音ライブですが、2/27に変更になりました。
興味のある人はどうぞ足を運んでみて下さいな。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2011/02/07 (Mon) 23:22
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    見開きタイプのケータイって良いですよね!日本にしか無いらしいですけどw
    そのうち全てのアプリケーションがスマートフォンに対応するため変化していくと思うんで、
    おそらく買うことからは逃れられないですよね。。
    でもiPhoneは買いません!
    あれば便利ですけど、無くても別に支障はないですよね。

  • 2011/02/07 (Mon) 10:34
    まみ #eAb5nx9M - URL

    わかります…!
    わたしもなんとなく、みんなみたいにiPhoneに変えるのはやだ!
    人と同じことしたくない!
    てか直接画面触るのがなんか汚れそうでやだ(笑)
    わたしは意地でも携帯はずっとパカッて開くやつでキープします…!

  • 2011/02/04 (Fri) 06:25
    もっそ #- - URL
    *やかんさん

    ビジネスチャンスになるとかっていう話はよく聞きますが、
    学生の僕には全く魅力が無いです。
    そのうち興味が湧いてくるのかもしれませんが、今は何とも思いません。

  • 2011/02/02 (Wed) 13:36
    やかん #X.Av9vec - URL

    ガートナーのニュースリリース参照ください、スマートフォンをビジネスとして捕らえたほうがいいですよ。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

