

最後のライブ

最後のライブに向けてバンドの練習が始まりました。

2/18(金)@AIU学生会館(予定)

一緒にやるバンドはまだ全然把握してなくて、何バンドになるかも全く分からず。
オレはスピッツバンド、藍坊主バンド、それからもう1つ4期生で組んだバンドで出ます。

明日から授業です。5週間だけ。
でも1日に4時間入ってたりしますorz

そういや昨日、首都圏にある英語が得意な大学と比べられ、
AIUのことを散々バカにして帰って行った某有名電機メーカーが近くで説明会を行ったらしいね。
友人から聞く限りでは、絶対に入社したくないと思ってしまうほどだったとか。

そこの人事はAIUの強み、そしてグローバルの定義を完全に勘違いしていらっしゃるようです。笑

聞いてて本当に腹が立ちましたよ。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

