

プロダクティブ

AIU、秋大、県立大の合同ライブ@秋田 Club SWINDLEに行ってきました。

いやー、みんな上手いね。
ギターばっか見てたけど、みんな上手いわ。
あの人たちはどれだけ練習してきたのだろう・・・

もっともっと精進しなきゃ!!

AIUの懐かしいギタリストもアメリカから帰って来てライブに駆けつけ、
5年生の先輩方ともたくさん話せ、色々と楽しかったです。

夜はイギリスに行きたいという後輩のお話を聞いたんだけど、
なかなか面白いキャラの子でした。
今後も色々と教えれたら良いな。

明日は懐かしい3人でイオン付近の居酒屋に行って軽く飲む予定。
卒業直前、こういうイベントを大切にしたい。

今のところ、ものすごく充実した冬セメを送っています。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

