スポンサーサイト


髭剃りと僕

昨日色々調べてたら分かったこと。

・・・髭を剃って血を出してしまう人ってオレ以外にもいるんだね!!

というわけで、必死に髭剃り用のデータをアップデートすることに。
どういうものが今の自分に最適なのかを洗いざらいに分析。
それだけで何時間も使ってしまった。

髭のバカやろう

5枚刃って危なくないんだね。むしろ肌に優しかったんだね。
今まで変な危険を感じてずっと4枚刃を使っていた自分が愚かだったよ。
でもメーカーごとに使用感が全然違うらしいじゃん?
この際お金を惜しまず、色々と実験してみようかな。社会人になる前に。

・・・って、こんなことばっかやってたら頭の中が髭だらけになっちゃうんで、
あとは部屋でひたすらギター弾いてました。
かなりの爆音でした。隣人のM君ごめんなさい。

藍坊主弾けるようになると楽しいなぁー。
早くバンドでやりたい。1人でやってても何か物足りないっていうか・・・ね。

もうすぐ授業が始まります。最後の2ヶ月間。
前セメの成績が気になるところですが、精一杯楽しみます!(勉強はいいや←)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

