スポンサーサイト


嬉しい知らせ

なぜかアクセスカウンターが2日間バグってたみたいっすね。
なんか面倒なんでとりあえず放っときます(笑)

そういえば新年早々ビッグニュースがありましたね。

RADWIMPSの新アルバム発売決定。

そろそろ来るだろうなぁーと思ってたんだけど、ほんとに来た。
そしてツアーも予想通り来た。
来週発売されるシングルを購入した者には、ツアーの先行予約のチャンスがあるらしい。
シリアルナンバーをネット上で入力して抽選を行うとか。

・・・上手い商売やなw

めっちゃライブ行きてぇー
でも新入社員がライブなんて行ってる余裕無いだろうなぁー

土曜日ならしっかり休みをもらって遠出も出来るだろうから
その辺を狙って申し込んでみようかな←
行けないってことになったら、それはそれで誰かに譲ればいいだけのことだし。

うわぁーーー

タイミング悪いんだよーーーなんで去年ライブしてくれなかったんだよーーー

4/9(土)のZepp Sendaiマジで参戦したいわ。

とりあえずアルバムは買います。
初回限定仕様にしようかなどうしようかな。
ジャケットが違うらしいから、画像が出回ってから見て決めよっ!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

