スポンサーサイト


凍えvs剛毛

そういえば高校の友人とサシで飲んだ。

やっぱいいね、久々に会って話をすると。
仙台駅東口の焼き鳥屋で盛り上がっちゃいました。

最近ずーっと会ってなかった奴らの近況を彼から聞いたり、
長年ベースをやってる彼と初めて音楽の話を軽くしてみたり。
何だか懐かしいのに新鮮な感じでした。

ちょいと日本酒を飲み過ぎて、寝る前は頭痛がひどくて大変でした(´・ω・`)

高校の時の友人は一生の宝って言うけど、
オレはどちらかと言えば大学の友人の方がそれに近いのかもしれない。
もちろん高校の友人も大事にしたいって思うんだけどさ!

なんかこう・・・、気が合ったり、似た夢や目標、それから悩みを抱いてたり。
そういった部分でやっぱ一番身近に感じるのが大学の友人かな。
大学って似たような奴らが集まった場だからなぁー、特にうちの大学は。

高校の友人と大学の友人とで、自分の立ち位置がちょっと違うのが・・・ね。
高校の時は完全にいじられキャラだったから。
でも今はいじられ度60%ぐらい?
今では突っ込むこともあるということだけで、高校の時とはやっぱ若干違う。

でも昨日、高校の時のそいつと飲んだ時は、今のオレで接せた。
何だか不思議な感じです。

3月にもまた会えたらいいなー!今度はもっとたくさんの人と!野球部の奴らとも!


話は変わって、今日秋田に帰ることにしたんだけど、
バスのダイヤの関係で、和田という何も無い駅で1時間半待つことになりそうです。

凍えちゃうね。

さすがのDSも作動しないんじゃないかな?
何して待ってようかな。
歩いて帰ればバスよりも早く着くんだけどさ、これまた凍えちゃうよね。

こういう時に剛毛が守ってくれるんだよね、きっと・・・
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

