スポンサーサイト


東京散策

やっぱ東京すげぇーよ人多すぎだよ。
とてもじゃないがあそこには住めそうにない・・・

初のメイド喫茶は衝撃的でした。
とにかく解せぬ。
もうお腹いっぱいなので、二度と行くことはないでしょう。

久々に会ったエセックス大学からの2人は相変わらず。
日本をめっちゃ堪能している様子でした。
日本人組も相変わらず、というか、女性陣が綺麗になった!

埼玉で一泊させてくれた上坂ファミリーはとても温かかったです。
朝ごはんごちそうさまでした。あの味噌汁好きです。

上坂本人も相変わらずで。
笑い方は変わってないし、眠い時のボーっとする感じも変わらないし、
テンションの上がり下がりの激しさも変わらないし、ボーリング上手いし。

今朝、仙台に帰る前に無理やりラウワンでボーリングを2ゲームやったんだけど、
結果的にオレは奴に勝負を挑むのが10年早かったみたい。
最初の5投ぐらいはリードしてたんだけどなぁー><

いつかきっと・・・

家に帰って来て、様子がおかしかった足の裏を見てみると、
1日でなんとマメが・・・!!
こんなんじゃ冬は走れないな。痩せるの諦めようかな。

ちなみに、新宿で3枚目のSuicaを購入しました。
だっていつも秋田の家に忘れて来ちゃうんです←

でもあれって返せば500円戻って来るんだよね。ノープロブレムじゃん^^
きっと気付いた頃には10枚ぐらい溜まってんだろーな。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2011/01/06 (Thu) 23:29
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    あけましておめでとうございます!
    スカイツリー見ましたよ!
    当初は近くまで行くはずだったんですが、結局面倒になって遠くから眺めるだけになりましたw
    でも交通の便は最高に良いですよね、東京。

    今年もよろしくお願いします!

  • 2011/01/06 (Thu) 12:41
    まみ #eAb5nx9M - URL

    おそばせながら、あけおめです^^

    メイド喫茶初体験卒業おめでとうございます(笑)
    東京は都会すぎて、何回行ってもすごいなあって思います。
    スカイツリー見た!?

    なにはともあれ今年もよろしくお願いします^^

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

