

まさかの初体験ばかり

明日、東京で友人と会う1日のプログラムが送られてきました。

ただ会うだけなのに、プログラムなんて必要なのか?と思ったあなた。
明日はエセックス大学で知り合った2人の外国人を連れて歩くのです。
色々と日本の文化を教えたいということらしい。

でも、ベタな観光地ならその2人でも十分見に行けるじゃないか。
ガイドブックには載ってないような所を見せに行こう。
・・・というコンセプトの下で作られたのが以下のプログラム。


12:00~
浅草雷門集合
エリーとパウロ、二人とも携帯電話を持っていないので、
俺らでホテルがある浅草まで迎えに行きましょう!

12:30~
皇居見学

14:00~
秋葉原にてメイド喫茶&スイーツ
彼らに日本の文化を紹介しましょう。w

16:00~
上野アメ横
活気のある市場を紹介しましょう。

17:00~
立教大学見学
立教大学出身の2人に案内してもらいましょう。
Mちゃんいわく、イルミネーションが綺麗らしいです。

18:00~
買い物orぶらつく
その時のテンションで行く場所は決めます。

20:00~
渋谷にて夕飯
Sちゃんの紹介してくれた居酒屋に行きます。
予約したので、ドタキャンはしないでねw

23:00
解散


・・・どこにも行ったことないです。


ということで、オレもエリーとパウロの2人同様に、
完全なる外国人観光客として楽しんでこようと思いますw(見た目的にもピッタリ←)

ただ、問題が1つ。

オレが東京=新宿に着くのは朝6時前。
今まで怖くて近づけなかった初のメイド喫茶で2時間過ごすより、
到着してからお昼まで何をするかが最大の勝負になりそうだ。

夜行で最低1時間は寝れますように。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

