

東京に行ってくるだ

突然だけど、3日の夜に東京行きが決定しました!

留学先だったエセックス大学から友人が来るということでね。
しかも実家のノルウェーから遥々日本へ。
これはせっかくだからぜひ会いたい。

夜行バスを予約しようとしたら、ラスト1席を発見。ミラクル。
スタンダードだから絶対に眠れないだろうけど、行けるだけラッキー。
オレ3列シートでもろくに眠れない人なんで;;

4日は埼玉にいる友人の家に泊ってきます^^
こいつもエセックスでの知り合った1人。
お土産に萩の月でも買っていこうかなw

5日の夜に仙台に帰って来るんだけど、その後一緒に飲んでくれないか高校の友人に交渉中←
せっかく地元に帰って来てるんだから、一度は高校の奴らと飲みたい。

秋田に戻るのは7日辺りになりそうです。

楽しみ楽しみ(^ω^)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

